【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 503 るな 22歳 フルート講師

fruity

※アフィリエイトプログラムを利用して作品を紹介しています


【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 503 るな 22歳 フルート講師 1

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 503 るな 22歳 フルート講師 2

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 503 るな 22歳 フルート講師 3

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 503 るな 22歳 フルート講師 4

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 503 るな 22歳 フルート講師 5

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 503 るな 22歳 フルート講師 6

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 503 るな 22歳 フルート講師 7


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 503

出演:るな 22歳 フルート講師
メーカー:シロウトTV
シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

大体AV撮影に応募してくる女の方って、「メッチャヤってるwww」か、「経験人数少ないです」もしくは「長いことエッチしてないです」と、性に関する経歴が極端だが、今回来てくれたるなさん、一番最近セックスしたのは1ヶ月くらい前。初体験は高校の時当時の彼氏と。それ以降から今まで、ヤリまくりでも全くヤらずでもなく、それなりに、定期的に、コンスタントにヤッてきたという。特殊な場所でのセックスはと聞けばカーセックス、好きな体位はと聞けば正常位。今回撮影するにあたって、こんなエッチしてみたいとかある?と聞けば、やさしいエッチがしたい。性に関して!!!!!!特出した話題が!!!!!!皆無!!!!!!留学するお金が欲しくて応募してきたらしいが、もうほんとにそれだけで来たみたいな、素人オブ素人がやってきた。フルート奏者というステータスとロングヘアで多少お上品な可愛さを感じるがまあちょっと可愛いかな程度。高身長にキュッと締まったウエストからの綺麗な曲線を描いた尻は美しいがモデル並み!!!とか騒ぐほどかと言えばそこまででもない。エッチではアニメ声で媚びるような喘ぎ声を出すでもなく等々、ルックスやエッチに至っても普通。もう彼女に付けるあだ名、「どノーマルな るな」がしっくり来すぎてそこで考えるのをやめてしまいました。でもよく考えてみて下さい。これシロウトTVです。素人さが求められるレーベル(?)です。彼女めっちゃ適任じゃないですか!?!?シロウト史上稀に見るノーマルさですよこれ!素人好きなシロウトTV視聴者の皆様、「どノーマルな るな」のどこまでもノーマルなエッチ、しかと目に焼き付けて下さい!!

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら


Comments 0

There are no comments yet.