【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.017:関西発!フェラの達人女子大生表れる!テントに響く高校から年上彼氏に仕込まれたジュボジュボフェラがデラエロい!大きな瞳をクリクリさせて見つめてきやがる【超絶可愛い!!】「1年以上彼氏いなくて1人でしてます…(電マが恋人)」女子大生離れしたフェラと欲求不満で昇りつめる絶頂「イクイクイクイク」が超絶可愛いくて、あと色白美乳も最高で…結局すべてが最高でした!の巻 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 2

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 3

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 4

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 5

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 6

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 7

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 8

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 9

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 10

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 11

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 12

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 13

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 14

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 15

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 16

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 17

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 18

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 19

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 017 えみ 21歳 女子大生(家政学部3年) 20


新人AV女優 (えみ)がデビュー前の素人時代に出演していた作品!


私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.017:関西発!フェラの達人女子大生表れる!テントに響く高校から年上彼氏に仕込まれたジュボジュボフェラがデラエロい!大きな瞳をクリクリさせて見つめてきやがる【超絶可愛い!!】「1年以上彼氏いなくて1人でしてます…(電マが恋人)」女子大生離れしたフェラと欲求不満で昇りつめる絶頂「イクイクイクイク」が超絶可愛いくて、あと色白美乳も最高で…結局すべてが最高でした!の巻

出演:えみ 21歳 女子大生(家政学部3年)
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
シリーズ:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅
レーベル:prestigepremium

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回は人間愛にあふれた人材育成で人気の『T大学』周辺で『トラックテントで即ハメ旅』を開始!実践能力を身につけ、想像力豊かな人間を育てることをモットーにしており、行動派の女の子も多いことで知られるこの大学。中でも"何でもヤってみちゃうノリ良しな娘"がほとんどで、日夜ワイワイしたがりのパリピ女子もいる模様。果たして、T大女子はどんな性のお悩みを語ってくれるんでしょうか!!②まずは、大学周辺で見つけた学生カップルに突撃インタビュー♪「何か彼氏(彼女)に悩みとかありますか?」と尋ねると「無いですね♪」と即答!見事なラブラブっぷりを見せつけられました!!くぅ~っ!お幸せにっ!!③今度は、亜麻色のロングヘアにTシャツ&ジーンズの女子大生を発見♪ラフな恰好ながら、胸の大きさや脚の細さが服の上からよく分かる見事なスタイル♪ダメ元でインタビューをお願いすると、快く応じてくれるノリの良さもイイ!さすがはT大女子ですね♪④家政学部3年のえみちゃん!モデルのような身長の高さと、細身なスレンダー体型が魅力的な21歳♪さらに、出身は大阪とちゃきちゃきの関西娘でございます!生活の質の向上や健康・安全・福祉に貢献する総合学科である『家政学部』。彼女も日夜勉強に勤しんででおり、バッグの中には常に参考書が入っているそうです。また、授業で一緒になった男子学生と恋愛に発展することは無いという彼女曰く「同い年の男子はジャガイモ同然!」だそうです。というのも、好きなタイプは年上の大人な人で、包容力にグッとくるようです♪⑤欲求解消はもっぱらオナニーで済ましているえみちゃん、オモチャを使うこともあるようで、その中でもお気に入りは電マ!元カレとのセックスで電マを使われて以来、どっぷりハマってしまったようですよ!ちなみに、おかずは過去の自分のエロ姿♪生々しくて逆にエロいのがGOOD!!⑥ここで、いつもの先輩(※AV男優さん)が登場♪外からテントを覗かれて彼女もビックリでしたが、年上イケメンの登場にまんざらでもない様子♪ちなみに彼女の悩みは「出会いが無い」ってことだったので先輩登場もタイミングが良かったみたいです♪「彼女とかいるんですか?」なんつってタイプの男性にはグイグイ積極的!ディレクターさんとの対応にも雲泥の差が♪ってことで、ディレクターはテントから退散し2人きりに。Tシャツの上からオッパイを揉まれ耳元で「もう少し続きしてみない?」と囁かれ、彼女も頷きいざ開戦!!汗ばむ胸を優しく弄られ、濃厚なベロキスを交わし、ショーツの中はマン汁でグッショリ♪大好物の電マを当てられると、背中を仰け反らせて悶えイき、手マンで膣をかき回せばテントの中ということも忘れて声をあげ絶頂へ!そして何と言っても彼女の最大の武器は『フェラチオ』。大きな瞳をクリクリさせてジュボジュボち●ぽを吸い込む、年上彼氏に仕込まれたエロテクが凄まじく気持ちいい♪それに、1年以上彼氏もセフレも居ないことからの欲求不満からエロスイッチにも火が着いた♪「イクイクイクイク~!!」と全力騎乗位で咥えこんで、美乳を揺らしながら縦振りの腰使いでち●ぽを味わう淫乱っぷり!その激しすぎる杭打ちピストンには、年上イケメンも溜まらず悶絶しちゃいました♪エロい熱気でムンムンなテントの中で、最後はぷるぷる美乳にザーメン発射でフィニッシュ!大阪の子でノリも良くて、可愛くてスタイル抜群!フェラも超絶気持ちよくて感度もすこぶる良好!!えみちゃんとの即ハメセックスは、すべてが最高でございました♪

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 】

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 016 つばさ 21歳 女子大生(文学部3年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.016:経験人数60人越えの超絶美巨乳の美人女子大生!某名門大学のサークル複数に所属し、エリートチ●ポを貪り喰うエロ偏差値激高のエリートマ●コ!!性の悩みは『敏感すぎてイキ過ぎて毎回セックスが大変』って、じゃー見せてもらいましょう!!その美巨乳揺らして喘ぎ狂う様を見せてもらいましょ~!!!の巻。 つばさ 21歳 女子大生(文学部3年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 015 はるか 19歳 女子大生 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.015:超清純黒髪美女登場!経験人数2人!彼氏以外とSEX経験無し!オナニー経験無し!彼氏一筋真面目一徹!だぁけ~ど~「彼氏がじつは…早漏で前戯無しなんですよ…」解決しましょう!!19歳の場数踏んでないおぼこ娘なんてチョチョイのチョイです!!結果、彼氏に嫉妬する位のピンク乳首で美マンでセクシュアルなおぼこ娘でしたの巻 はるか 19歳 女子大生


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 014 そら 18歳 女子大生(商学部1年生) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.014:見た目清楚なSランクルックの美少女女子大生!某超名門大学に乗り換える為、日夜勉学に励む日々を送っている超がつくほどの真面目女子!その日会った男に股を開くなんて考えられない純真無垢な女の子!…かと思ったら、『公園でセックスした~ベランダでセックスした~漫喫でセックスした~』つって出るわ出るわエロ武勇伝の数々!!自分で『実は変態♪』と認める程の隠れビッチを、学舎の目の前で思う存分やっつけます!!!の巻。 そら 18歳 女子大生(商学部1年生)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 013 千鶴 24歳 女子大生(商学部4年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.013:シリーズ史上ダントツNo.1の激エロJD!!!『セックスはスポーツ』と断言する彼女のあだ名は『ダメ男製造機』!フェラするだけでヨガりまくりイキまくりの全身性感体質娘のセックスはガチで驚愕!テント内いっぱいのエロ熱気でカメラが曇る程とにかくイキまくって噴きまくって編集点皆無の撮れ高です!!!の巻。 千鶴 24歳 女子大生(商学部4年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 012 まい 18歳 女子大生(生活環境学部1年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.012:「高1から彼氏がいないんです!私モテたいんです!!」最強Fカップの干物女子登場!AV動画狂い→右手が恋人オナニー中毒→ヤリマン姉さんにテレフォンモテ相談でまさかの超解決!!「で…気になったんですけど…ずっとパンツ見えてますよ?」可愛過ぎて思わず監督自らハメ撮りしちゃったの巻(超絶グラインド騎乗位がヤバかったっす!) まい 18歳 女子大生(生活環境学部1年)



【 関連記事 】

【プレステージプレミアム】街行くイイオンナが初めての逆ナン!はるな(22) 1

【プレステージプレミアム】街行くイイオンナが初めての逆ナン!はるな(22) 3

【プレステージプレミアム】街行くイイオンナが初めての逆ナン!はるな(22) アパレル店員の癒し系美女が逆ナンに挑戦!→緊張すると言いながら勇気を出して声かけ男子GET!→更なる賞金目指しておっぱい押し当て誘惑→チ○ポ挿れられ色白な肉体をビクつかせイキまくる!


【プレステージプレミアム】【友達注意】お金の為に友達なのにSEXした男女!ノリ抜群ギャルちえサン(21) 1

【プレステージプレミアム】【友達注意】お金の為に友達なのにSEXした男女!ノリ抜群ギャルちえサン(21) 5

【プレステージプレミアム】【友達注意】お金の為に友達なのにSEXした男女!ノリ抜群ギャルちえサン(21)大学の同級生けいたサン(26)と…→初めて見る友達のチ○コに照れて爆笑!→恐る恐る素股に挑戦…うっかり生挿入!?→お互い腰が止まらずそのまま中出し!


【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 909 えみ 22歳 美容サロンスタッフ 1

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 909 えみ 22歳 美容サロンスタッフ 4

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 909 えみ 22歳 美容サロンスタッフ


【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 425 えみ 22歳 アパレル店員 1

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 425 えみ 22歳 アパレル店員 3

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 425 えみ 22歳 アパレル店員



【 関連作品 】

PRESTIGE PREMIUM 作品一覧はこちら (動画)

PRESTIGE PREMIUM 作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する