【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上!家の書道教室を手伝う普通の女子大生と思いきや、応募理由は「前からハメ撮りに興味があって…♪」週に最低5回はオナニーしないとイライラしちゃうむっつりスケベ!清純そうな顔して頭の中はエロの事でイッパイな女子大生はイカされまくって失神寸前!「AVは最後顔に精子かけるんですよね?出されるの夢なんです♪お掃除フェラ?それもしたい♪」ならば叶えてあげましょぅ~★★★ 変態すね!w ゆきな 21歳 大学生


【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 1

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 2

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 3

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 4

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 5

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 6

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 7

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 8

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 9

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 10

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 11

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 12

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 13

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 14

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 15

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 16

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 17

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 18

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 19

【ARA】スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上! ゆきな 21歳 大学生 20


新人AV女優 大橋ゆきなが出演している作品!


スタイル抜群女子大生21歳ゆきなちゃん参上!家の書道教室を手伝う普通の女子大生と思いきや、応募理由は「前からハメ撮りに興味があって…♪」週に最低5回はオナニーしないとイライラしちゃうむっつりスケベ!清純そうな顔して頭の中はエロの事でイッパイな女子大生はイカされまくって失神寸前!「AVは最後顔に精子かけるんですよね?出されるの夢なんです♪お掃除フェラ?それもしたい♪」ならば叶えてあげましょぅ~★★★ 変態すね!w

出演:ゆきな 21歳 大学生
メーカー:ARA
シリーズ:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
ジャンル:配信専用素人

「ハメ撮りしてくれるって聞いたので応募しましたw」と愛らしい笑顔で話す「ゆきな」ちゃん21歳。明るくてとても可愛い女の子です。彼氏はいるが、恥ずかしくて「ハメ撮りして」なんて頼めないから応募したそうです。以前からハメ撮りには興味があったようで、この募集を見つけた途端、後先考えずに応募したという。「オナニーしますか?」と聞いてみると、さも当たり前かのように「しますよー」っと躊躇なくこたえてくれた。しかも週5らしい。明るく、元気の良いゆきなちゃんですが、ホテルに入ると緊張してきたようで、モジモジと落ち着かないご様子。緊張を解すために、肩慣らしにオナニーをしてもらう。いつもは指で擦るようにオナニーすると言うことですが、今日は電マを使ってオナニーしてもらいます。なにやら、電マの使用は初めてのようで、マ◯コに当てて数分でオーガズム達してしまいました(*^^*)あらら、敏感w男優にキス責め、耳責め、愛撫で責められ、すっかり緊張も解けエロい表情へと変化するゆきなちゃん。白くてふっくらとした大きなオッパイ。そのオッパイでチ◯コを挟み込み、パイズリしながら乳首を舐めてくれた!お陰でチ◯コはギンギンに勃起!彼女の濡れたマ◯コにソレを打ち込み激しく腰を動かせば、甲高い喘ぎ声が部屋中に響きわたる!顔面にたっぷりと放たれた精子を舐め取りながら、彼女は満足気な表情を浮かべる。感想を聞いてみると、「ずっとカメラが自分に向いていることに興奮しちゃいましたw」ですってwとてもエッチな21歳ゆきなちゃんでした!

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 関連記事 】

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢 優樹菜 20歳 新体操教室の先生 1

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢 優樹菜 20歳 新体操教室の先生


【ラグジュTV】ラグジュTV 643 大橋優樹菜 31歳 料理教室講師 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 643 大橋優樹菜 31歳 料理教室講師


【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 268 ゆきな 23歳 コーヒーショップ店員 1

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 268 ゆきな 23歳 コーヒーショップ店員


【プレステージプレミアム】街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb 15 大橋さん 29歳 旦那の愛を欲する奥様 1

【プレステージプレミアム】街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.15 『奥様イイじゃないですかぁ』『ダメェ!私には旦那が…。』AV男優の昼ドラ講座の巻 in 東京都杉並区 大橋さん 29歳 旦那の愛を欲する奥様


ダンス歴10年で培った驚異のスタイルと腰使い!!九州では超有名アイドルグループの元メンバーがまさかのAVデビュー!! 松岡美緒 1

ダンス歴10年で培った驚異のスタイルと腰使い!!九州では超有名アイドルグループの元メンバーがまさかのAVデビュー!! 松岡美緒


むっつりスケベ率全国NO 1のT県でひっそり開催されていた御当地ミスコンその名も「ミス白魚」に輝いた女性が一日限りのAV出演!!! 1

むっつりスケベ率全国NO.1のT県でひっそり開催されていた御当地ミスコンその名も「ミス白魚」に輝いた女性が一日限りのAV出演!!!


媚薬を盛られ、発情しレッスン中に発情し愛撫極太肉棒で感じまくる軟体ヨガ女 1

媚薬を盛られ、発情しレッスン中に発情し愛撫極太肉棒で感じまくる軟体ヨガ女



【 関連作品 】

大橋ゆきな 出演作品一覧はこちら (動画)

大橋ゆきな 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する