【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.008:声掛け早々”即OK”の後先考えない危機感皆無女子大生。『浮気なんてみんなするでしょ』理論を掲げ、彼氏に内緒で”性”を謳歌する彼女の悩みは『今までの男、全員早漏。』つーコトで後はプロの凄テクアプローチでバスケで磨いた彼女の敏感狭膣マ○コをゆっくりじっくり頂きます!!の巻。 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 2

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 3

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 4

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 5

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 6

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 7

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 8

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 9

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 10

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 11

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 12

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 13

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 14

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 15

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 16

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 17

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 18

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 19

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 20

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 21

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 008 しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年) 22


新人AV女優 双葉良香が出演している作品!


私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.008:声掛け早々”即OK”の後先考えない危機感皆無女子大生。『浮気なんてみんなするでしょ』理論を掲げ、彼氏に内緒で”性”を謳歌する彼女の悩みは『今までの男、全員早漏。』つーコトで後はプロの凄テクアプローチでバスケで磨いた彼女の敏感狭膣マ○コをゆっくりじっくり頂きます!!の巻。

出演:しょうこ 20歳 女子大生(経営学部2年)
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
シリーズ:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅
レーベル:prestigepremium

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回はこれ大学かよってビックリするぐらいの高層ビルキャンパスがある超有名大学『H大学』!!②今回最初のお悩みを話してくれた女子大生は、文学部2年のちあきちゃん!哲学が大好きの超お真面目さん。最近の夜の性活でお悩みがあるとか...。彼氏の乳首の攻め方がわかりません。③乳首に敏感な私がここでレクチャーしましょう。手とり舌とり教えてあげました。ちなみに「乳首舐めたことは浮気ですか??」皆さんは浮気になるとおもいますか??④続いて性のお悩みを語ってくれたのは、経営学部2年のしょうこちゃん。見た目のスポーティーと違い、会社企業を目指している。将来有望な優等生。⑤経営学部とあってお硬いと思いきやかなりのイケイケ女子。彼氏がいながらも浮気はオッケ~主義。頭が良いやつは下はユルユルなのか??⑥ひとしきり悩みを聞いた後、軽めにボディタッチしながら徐々にセックス撮影へと突入!!ハメ撮りを恥ずかしがるしょうこちゃん。耳から攻めて漏れる喘ぎ声。まだガードが硬いので美巨乳のEカップを揉み揉み。足で股間をスリスリするので、お返しに電マをあてちゃいましたwエロ汁がどんどん溢れてもうグッショリ!からの指でおいうちでかき回したら、潮吹いちゃいましたwww気持ちよさにスイッチが入り、チ●ポを美味しそうにフェラチオ。お口の中でものすごく舌が動いてました。勃起ち◯こを挿れた瞬間に締めてくる。かなりのド変態ですね。騎乗位で腰を激しく動かして飛び跳ねてバックで激しさを求めて、喘ぎ感じる声が外に漏れ聞こえちゃう~。フィニッシュは美巨乳のおっぱいに精子をかけられて「えへへ」っとご満悦の表情www『高学歴女子は頭は硬いが下はエロくてゆるい』という説、決定的な瞬間をカメラがとらえました。

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 】

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 007 もも 19歳 女子大生(社会学部1年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.007:イマドキゆるふわ系のド天然マイウェイJD!元カレと別れて以来(1年半~2年前)セックスご無沙汰のガード固めな優等生は、日夜マイ電マで自慰に更けるムッツリどスケベのオナニー常習犯!!狭いテントでイケメン男優と二人きりになった途端タガが外れた雌犬と化し、欲求爆発の多湿ムンムン淫行開始!!の巻。 もも 19歳 女子大生(社会学部1年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.006:経験人数3人!オナニー経験無し!未処理な恥毛!スポーツが盛んな大学のウブな清楚女子大生捕獲!と思いきや「初体験は学校の校庭です…」出るわ出るわエロ話!電マあてればビッショビショ!デカチン入れれば中イキ!結果、見た目清楚な女子大生の方がむっつりスケベでヤリたがりだと悟ったの巻 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 005 みく 20歳 女子大生(国際総合学部2年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.005:超リッチな家で育った自他共に認める高学歴のボンボン美人女子大生!エリートが集う青○コミュニティ主催のコンパに連日連夜参加し、ゆきずった数は3桁以上?!浮かれた学園性活を満喫し過ぎる上っ面真面目な彼女の本性は、テントの中でガクガク痙攣しながら大量の潮を撒き散らしてイキ狂う真性ドMの本物淫乱娘!!の巻。 みく 20歳 女子大生(国際総合学部2年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 004 ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.004:ショートカットが可愛い色白女子大生は、美巨乳!美乳首!美尻!美マン!パーフェクトボディ過ぎる20歳!「バンドの為にバイトしてます…」「じゃぁバイト代3週間分でどうすか??」からの!まさかの挿入1分30秒即激イキの超早漏マ●コ!夜のテントハメは外からシルエットが見えるから今後対策を取らねばの巻 ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.003:貞操観念の緩さはスマホに出る!⇒画面がバッキバキな女子大生はヤレちゃうんです!18歳!隠れ巨乳Fカップ!円光疑惑アリ!?ワキの処理激甘!ヤレる県、埼玉出身!女子大生の乱れた性事情ココにあり!テントでヤッてるのに我を忘れて大絶叫しちゃうの巻(ボリューム完全に壊れてます) さゆり 18歳 女子大生(文学部1年)



【 関連記事 】

【プレステージプレミアム】【検証】美巨乳お一人様(ラーメン)女子は店内ナンパで釣れるのか? 推定Eカップ はるさん(21) 1

【プレステージプレミアム】【検証】美巨乳お一人様(ラーメン)女子は店内ナンパで釣れるのか? 推定Eカップ はるさん(21) 出るとこ出て閉まるとこ閉まっためちゃくちゃ魅力的かつエロい身体の持ち主。狭膣騎乗位に根こそぎザーメン持っていかれる…!


【ラグジュTV】ラグジュTV 749 高橋かおり 27歳 音楽教師 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 749 高橋かおり 27歳 音楽教師


【ナンパTV】百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 017 良香 20歳 パンケーキ屋 1

【ナンパTV】百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 017 良香 20歳 パンケーキ屋


【ラグジュTV】ラグジュTV 725 高橋かおり 27歳 音楽教師 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 725 高橋かおり 27歳 音楽教師


【ARA】21歳スレンダー巨乳女子大生よしかちゃん参上! よしか 20歳 大学生 1

【ARA】21歳スレンダー巨乳女子大生よしかちゃん参上!応募理由は「人並み外れた性欲なんで…♪」常人ではないと言う女子大生は、責めるのも好きと何やら凄技を披露!騎乗位でハメながら手コキをする超人だった!性欲が溜まったBODYは何度も絶頂を繰り返す…「普通じゃないって言われるんですけど、どーですか?」YES変態です! よしか 20歳 大学生


【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 373 よしか 22歳 コールスタッフ 1

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 373 よしか 22歳 コールスタッフ


【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 868 in 赤羽 よしか 22歳 パンケーキ専門店スタッフ 1

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 868 in 赤羽 よしか 22歳 パンケーキ専門店スタッフ


ありえないほど激スリム!ガリ巨乳という奇跡体型!!AVデビュー!家出少女ゆきちゃんFカップ身長149cmウエスト52cmナンパJAPAN EXPRESS Vol 54 双葉良香 1

ありえないほど激スリム!ガリ巨乳という奇跡体型!!AVデビュー!家出少女ゆきちゃんFカップ身長149cmウエスト52cmナンパJAPAN EXPRESS Vol.54 双葉良香


新人AVデビュー 腹筋くびれW53cm!美少女すぎる現役女子大生バスケット選手 双葉良香 1

新人AVデビュー 腹筋くびれW53cm!美少女すぎる現役女子大生バスケット選手 双葉良香


【AV OPEN 2017】萌えあがる募集若妻たち 2

【AV OPEN 2017】萌えあがる募集若妻たち


彼氏の目の前で彼女が 双葉良香

彼氏の目の前で彼女が


おひとりさま山ガールを媚薬で狂わせ何度もイキ漏らす生中セックス 2 双葉良香 2

おひとりさま山ガールを媚薬で狂わせ何度もイキ漏らす生中セックス 2


田舎の純真な女子校生が服を脱ぐのも忘れてズブ濡れになっているおふざけ姿が予想以上に色々エロく見えてきたので… 4 双葉良香 1

田舎の純真な女子校生が服を脱ぐのも忘れてズブ濡れになっているおふざけ姿が予想以上に色々エロく見えてきたので… 4



【 関連作品 】

双葉良香 出演作品一覧はこちら (動画)

双葉良香 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する