【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 388 ゆうな 22歳 アパレルショップ店員


【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 388 ゆうな 22歳 アパレルショップ店員 1

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 388 ゆうな 22歳 アパレルショップ店員 2

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 388 ゆうな 22歳 アパレルショップ店員 3

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 388 ゆうな 22歳 アパレルショップ店員 4

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 388 ゆうな 22歳 アパレルショップ店員 5

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 388 ゆうな 22歳 アパレルショップ店員 6

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 388 ゆうな 22歳 アパレルショップ店員 7

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 388 ゆうな 22歳 アパレルショップ店員 8


新人AV女優 中村優奈がデビュー前の素人時代に出演していた作品!


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 388

出演:ゆうな 22歳 アパレルショップ店員
メーカー:シロウトTV
シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

なんだかまったりした気持ちにさせてくれる癒し系の神戸出身の美少女。話し方、笑顔、すべてが良い。接写してもきめ細かく透明感のある肌。大きめのお尻、彼女の大事なところを入念に触ると『あぁん・・うぅ・・』っと息が漏れる。ブラをずらすとコリコリに硬くなった乳首。片方の乳首触りながら、もう片方の乳首にしゃぶりつくとエロ声が漏れてくる・・・お次はまんぐり返しの態勢でパンティーをずらし、ま◯こを観察。ま◯この中に指を入れ、小刻みにかき混ぜる・・・あぁ・・・イッちゃった。イッた直後のま◯この中にゆっくりと挿れていく・・締りが良くて・・温かい。立ちバックに体位を変えて激しく突く・・・甲高い喘ぎ声・・エロ過ぎる。オナニーの後の玉まで舐め尽くす濃厚なフェラチオも良かった。飛び跳ねる騎乗位・・きしむベッド・・・いやらしい喘ぎ声。56分頃のバック・・前から喘ぐ姿を見れるのが興奮した。女が悶えて我慢する姿はなんて美しいんだろう!!最後、『おいしぃ・・』ってペロペロとち◯こをしゃぶってくれた。

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 関連記事 】

【プレステージプレミアム】【超エロ デ ゴメンネ!】ガールズバーで働く女の子にインタビュー!ひろ(22) 1

【プレステージプレミアム】【超エロ デ ゴメンネ!】ガールズバーで働く女の子にインタビュー!ひろ(22) 3

【プレステージプレミアム】【超エロ デ ゴメンネ!】ガールズバーで働く女の子にインタビュー!ひろ(22) 源氏名ひろ→色白ムッチリ→エロオーラ全開で飲み姿だけでも即勃起必須!→ナチュラルボーンお水女子と距離1mで話しているともう何も考えられなくなって→ムチムチボディにしゃぶりつくとかわいい~声で鳴くんです笑→ギャップに萌えてドンドン責めてヤリたくなるドスケベ女子…!!


【プレステージプレミアム】朝までハシゴ酒 01 ゆうなちゃん 23歳 アパレル店員 1

【プレステージプレミアム】朝までハシゴ酒 01 ゆうなちゃん 23歳 アパレル店員 16

【プレステージプレミアム】朝までハシゴ酒 01 in 新宿三丁目:終電無視して同僚とサシ飲みしてる次の日休みの巨乳ちゃん!相席早々テンション高めで『DVの元カレ』⇒『2年間セックスレス』⇒『現在オナニー中毒者』⇒『初セックスの詳細』⇒『顔射あるある』とノンストップで下ネタのオンパレード!!!…で、そのままの勢いでホテルに移動し2年のブランクを埋める腰砕けの大悶絶セックス開始!!! ゆうなちゃん 23歳 アパレル店員


一人暮らしの僕の部屋に泊まりに来た妹。 10年ぶりに隣りで寝ていたら寝返りを打つ度、膨らみがあらわに! 我慢できずにこっそりオナニーしていると背後から「私でシてたでしょ…?」とチ○コを掴まれて… 中村優奈

一人暮らしの僕の部屋に泊まりに来た妹。 10年ぶりに隣りで寝ていたら寝返りを打つ度、膨らみがあらわに! 我慢できずにこっそりオナニーしていると背後から「私でシてたでしょ…?」とチ○コを掴まれて… 星奈あい

一人暮らしの僕の部屋に泊まりに来た妹。 10年ぶりに隣りで寝ていたら寝返りを打つ度、膨らみがあらわに! 我慢できずにこっそりオナニーしていると背後から「私でシてたでしょ…?」とチ○コを掴まれて…



【 関連作品 】

中村優奈 出演作品一覧はこちら (動画)

中村優奈 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する