【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 877 いずみ 22歳 生花講師


【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 877 いずみ 22歳 生花講師 1

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 877 いずみ 22歳 生花講師 2

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 877 いずみ 22歳 生花講師 3

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 877 いずみ 22歳 生花講師 4

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 877 いずみ 22歳 生花講師 5

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 877 いずみ 22歳 生花講師 6

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 877 いずみ 22歳 生花講師 7

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 877 いずみ 22歳 生花講師 8


人気AV女優 雪白いずみが出演している作品!


マジ軟派、初撮。 877

出演:いずみ 22歳 生花講師
メーカー:ナンパTV
シリーズ:マジ軟派、初撮。

黒髪・色白・白基調の服装という外見、職業は生花の先生、いきなり知らない男に話しかけられ、更にはホテルに連れて行かれても丁寧な物腰の受け答え、彼氏は暫くいないがエッチしたさにセフレを作るなどはしない等々、どこを取っても清楚という言葉が思い浮かぶ「ザ・清楚」なお嬢様、いずみさん。「そんな清楚オブ清楚な女の子をエッチな方向に持っていけるのか?」と思われるかもしれませんがご安心下さい。いかな清楚オブ清楚とはいえいずみさんも人間。ギャラを弾めば脱いでくれますし、おっぱいのサイズに対して小さめで可愛い乳首を弄っているとおま◯こが濡れてきて指を挿れるとクチュクチュいやらしい音。そこまで行っちゃえば後は押せ押せでフェラもセックスも余裕でOKでした。いつもは剣山に花を「挿す」いずみさんですが、本日はおま◯こに肉棒を「挿される」側に。貴重な体験をしつつ溜まった性欲も発散できてギャラまでもらえる。さぞかし満足してもらえたかと思うと、こちらまで嬉しくなってきます。いい仕事したな。

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 関連記事 】

中学~高校と創作ダンス部だった女の子がAVデビューで男に跨りベリーダンス 吉川みくり 1

中学~高校と創作ダンス部だった女の子がAVデビューで男に跨りベリーダンス 吉川みくり 2

中学~高校と創作ダンス部だった女の子がAVデビューで男に跨りベリーダンス 吉川みくり 3

中学~高校と創作ダンス部だった女の子がAVデビューで男に跨りベリーダンス 吉川みくり 4

中学~高校と創作ダンス部だった女の子がAVデビューで男に跨りベリーダンス 吉川みくり 5

中学~高校と創作ダンス部だった女の子がAVデビューで男に跨りベリーダンス 吉川みくり



【 関連作品 】

雪白いずみ 出演作品一覧はこちら (動画)

雪白いずみ 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する