【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.006:経験人数3人!オナニー経験無し!未処理な恥毛!スポーツが盛んな大学のウブな清楚女子大生捕獲!と思いきや「初体験は学校の校庭です…」出るわ出るわエロ話!電マあてればビッショビショ!デカチン入れれば中イキ!結果、見た目清楚な女子大生の方がむっつりスケベでヤリたがりだと悟ったの巻 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 2

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 3

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 4

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 5

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 6

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 7

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 8

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 9

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 10

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 11

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 12

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 13

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 14

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 15

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 16

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 17

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 18

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 19

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 20


人気AV女優 結城ありさ(仲村えれな、サリー)が出演している作品!


私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.006:経験人数3人!オナニー経験無し!未処理な恥毛!スポーツが盛んな大学のウブな清楚女子大生捕獲!と思いきや「初体験は学校の校庭です…」出るわ出るわエロ話!電マあてればビッショビショ!デカチン入れれば中イキ!結果、見た目清楚な女子大生の方がむっつりスケベでヤリたがりだと悟ったの巻

出演:ありさ 21歳 女子大生(文学部3年)
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
シリーズ:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅
レーベル:prestigepremium

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回は、スポーツが盛んで有名な『K大学』の前から、カリスマNHのさなちゃん助手に迎え『トラックテントで即ハメ旅』を開始!K大女子の特徴として、昔は大和魂溢れる硬派な大学だったので女子の総数は他の大学に比べてやや少なめ。その分、周りに男子が多いため恋多き乙女が多数!さらに、スポーツが盛んなだけあってアクティブな行動派が多く、質よりも量な大型肉食獣タイプの女子も潜んでいるんだとか!...果たしてリアルな真相はいかに!!②日差しの照りつける『K大学』のキャンパス前で、さなちゃんが女子大生に突撃取材しちゃいます!いつも彼氏とセックスする時にマンネリ化しちゃうって女子大生がいましたが、これは惚気け話なので却下♪③この夏にピッタリの花柄のワンピースが良く似合う女子大生を発見!!テントに連れ込んじゃいましたよ!!!文学部3年のありさちゃんは水泳LOVEな21歳!キレイな小麦肌と引き締まったスレンダーボディが美しく、アクティブ系女子の彼女は水泳・スキューバ・フットサルと休み無しでサークルを掛け持ちしており「出会いがない」なんて言いつつも、彼氏もゲットしているちゃっかり者なのですw④実はありさちゃん、大のお笑い好きらしく好きな公演は欠かさずチェックしてるんだって♪特に、財布にブロマイドやグッズを忍ばせておくくらい、●ーマンラッ●●アワーの村●さんへの愛情が凄まじい!!⑤そんな、ありさちゃんのお悩みはズバリ「どんなタイミングでエッチに移るの?」って、内容が初々しいですなwそこは経験豊富なさなちゃんが実践的なアドバイスを伝授!!さらに思い出話になると「学校の校庭で…」と、ウブな割に初体験はかなり強烈だった!ちなみに、部活終わりで人がいなかったのが幸いして他の人にはバレなかったんだとかwそんな強烈な初体験なのに、経験人数3人はあまりに少ないんで「経験は大事だよ!人生エンジョイ♪」ってことで、さなちゃんの紹介でテントに男友達(※AV男優さん)を呼んじゃうことに…。⑥実はさなちゃんも男の頃は女の子とのセックス経験が無かったらしく、ありさちゃんに承諾を得て本領発揮!太ももスリスリ!オッパイむぎゅ~!後ろから服の中に手を突っ込んで揉み揉み!さらにノッてきたので、ショーツ越しに電マをアソコに押し当てちゃいます!ちなみにありさちゃんは電マも初体験!嫌がる声が次第に喘ぎにかわり、気持ちよくイッてしまったとこでお友達到着!そのまんま電マをアソコにグリグリ押し当て責めまくり「あっ…あっ…外に声が漏れちゃう…!」と、パンティ越しながら敏感に振動に反応する彼女へ、今度はクリに電マを直当て!テントに寝転び右へ左へカラダをクネクネさせ快感に悶えております♪そのまま手マンで一気に昇天し、いよいよムッツリスケベの本性が徐々に露わになってきましたね。もうすっかり目の前にあるデカチンに興味津々のようで夢中で竿をシゴキます。さらには小さなお口で亀頭から頬張り、ゆっくりと丁寧に竿から玉までフェラチオでご奉仕!うるうる瞳を潤ませ、訴えかけるような表情に。あんなにノリ気で無かった彼女が、気持ちよさですっかりチ●ポが欲しくなってしまったようですねwただ、これだけ大きなチ●ポは経験したことが無いため「入るかな…」と若干不安そう。しか~し、その不安も一回ねじこまれてしまえば吹っ飛んでしまった模様w「気持ちいい…大きい…」とデカチンを膣で味わいながら、子宮口を突く激しいピストンに、テントの外へ聞こえてしまう声量で喘ぎイク!こんがりと日に焼け、スポーツで鍛えられたスレンダーボディは火照りを増していく!「見えちゃう!!」と開けられた窓から丸見え状態でバックから突っ込まれ、顔を赤らめ中イキ絶頂!フィニッシュはありさちゃんのお口へと盛大にぶっかけ!!テントの中は熱気でムンムンだったけど、セックスの気持ちよさが凄すぎてそんなこと気にならなかったみたいw今回は、見た目も中身もウブな女子大生の方が、実はむっつりスケベでヤリたがりだってのが良く分かる内容でしたね♪

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 】

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 005 みく 20歳 女子大生(国際総合学部2年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.005:超リッチな家で育った自他共に認める高学歴のボンボン美人女子大生!エリートが集う青○コミュニティ主催のコンパに連日連夜参加し、ゆきずった数は3桁以上?!浮かれた学園性活を満喫し過ぎる上っ面真面目な彼女の本性は、テントの中でガクガク痙攣しながら大量の潮を撒き散らしてイキ狂う真性ドMの本物淫乱娘!!の巻。 みく 20歳 女子大生(国際総合学部2年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 004 ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.004:ショートカットが可愛い色白女子大生は、美巨乳!美乳首!美尻!美マン!パーフェクトボディ過ぎる20歳!「バンドの為にバイトしてます…」「じゃぁバイト代3週間分でどうすか??」からの!まさかの挿入1分30秒即激イキの超早漏マ●コ!夜のテントハメは外からシルエットが見えるから今後対策を取らねばの巻 ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.003:貞操観念の緩さはスマホに出る!⇒画面がバッキバキな女子大生はヤレちゃうんです!18歳!隠れ巨乳Fカップ!円光疑惑アリ!?ワキの処理激甘!ヤレる県、埼玉出身!女子大生の乱れた性事情ココにあり!テントでヤッてるのに我を忘れて大絶叫しちゃうの巻(ボリューム完全に壊れてます) さゆり 18歳 女子大生(文学部1年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 002 せな 20歳 女子大生(看護学部2年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.002:保健の先生に憧れて進路を決めた純真無垢な超絶美人の優等生!一見お堅い高学歴女子は、週に5回特大電マでヨガリ狂う変態オナニー中毒者!!「Hでイった事がない」という彼女に巨根オラオラ男優を投入し、学舎の前で声漏れ必死の実技演習開始 せな 20歳 女子大生(看護学部2年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 001 しおり 21歳 女子大生(文学部3年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.001:偏差値70でGカップ!O大学3年ハイスペック女子大生のしおりちゃんの悩みは精子をかけられたくてたまらない!?黒髪清楚な女子大生は実は生ハメ精子好きの変態だった!! 「高学歴女子はエロい」説を裏付ける証拠動画大配信の巻。 しおり 21歳 女子大生(文学部3年)



【 関連記事 】

【プレステージプレミアム】【#エロいJKと繋がりたい】帰宅部JKをバイブ付きロデオマシーンにRide ON!スタイル抜群の美人JKあきこちゃん 1

【プレステージプレミアム】【#エロいJKと繋がりたい】帰宅部JKをバイブ付きロデオマシーンにRide ON!スタイル抜群の美人JKあきこちゃん→ロデオバイブで膣内抉られて全身ビクビク!→美巨乳でチ○ポ包み込んでパイズリ!→10代のスベスベの身体を堪能!がっつり中出しセックス!#美巨乳#美尻#エロすぎ


【ラグジュTV】ラグジュTV 762 前園あや 28歳 スキーインストラクター 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 762 前園あや 28歳 スキーインストラクター


【ナンパTV】ジョギングナンパ 12 in 代々木公園 ありさ 21歳 学生 1

【ナンパTV】ジョギングナンパ 12 in 代々木公園 ありさ 21歳 学生


【俺の素人】サリー 19歳 女子大生 1

【俺の素人】サリー 19歳 女子大生


【S-CUTE】sally

【S-CUTE】sally


【KAKUJITSU】さり

【KAKUJITSU】さり


AV会社で働く(主に編集とAD)ガチ従業員AV女優「仲村えれな」本名「中山えり」 福利厚生肉便器社会人AVDebut

AV会社で働く(主に編集とAD)ガチ従業員AV女優「仲村えれな」本名「中山えり」 福利厚生肉便器社会人AVDebut


ずーっと膣内で射精をさせられ続ける、すんごい動きの騎乗位中出し

ずーっと膣内で射精をさせられ続ける、すんごい動きの騎乗位中出し


ぶっかけ中出しアナルFUCK! サリー

ぶっかけ中出しアナルFUCK! サリー


ボンデージガール 絶頂中出しSEX サリー

ボンデージガール 絶頂中出しSEX サリー


1日に200回イク女 サリー

1日に200回イク女 サリー


理性の吹き飛んだ褐色少女と中出し性交 サリー

理性の吹き飛んだ褐色少女と中出し性交 サリー


【個人撮影】ハーフ美女19歳とナマ中出しハメ撮り!本気で中出しをお願いするほど陶酔するプライベートセックス【高画質】 サリー

【個人撮影】ハーフ美女19歳とナマ中出しハメ撮り!本気で中出しをお願いするほど陶酔するプライベートセックス【高画質】 サリー


見つめ合って感じ合う情熱SEX ごっくん解禁Version サリー

見つめ合って感じ合う情熱SEX ごっくん解禁Version サリー


サリーの濃厚な接吻とセックス

サリーの濃厚な接吻とセックス


はじめての中出し解禁 サリー

はじめての中出し解禁 サリー


はじめてのお尻の解禁 アナルSEXに目覚めたアジアン少女 サリー

はじめてのお尻の解禁 アナルSEXに目覚めたアジアン少女 サリー


E-BODY専属デビュー 小麦肌のアジアン少女サリー

E-BODY専属デビュー 小麦肌のアジアン少女サリー


【新作】120リアルガチ軟派伝説 42 in 郡山 18

【新作】120%リアルガチ軟派伝説 42 in 郡山


【新作】ギャルにオナホを渡し「僕のチ○コを思いっきりシゴいて下さい!」 2 4

【新作】ギャルにオナホを渡し「僕のチ○コを思いっきりシゴいて下さい!」 2


「こんな近くに旦那がいるのに…脱ぐんですか…!?」マジックミラーの向こうには愛する旦那!欲求不満の若妻が賞金めざして野球拳!!旦那の目の前で全裸になった人妻は恥ずかしがりながらもアソコはぐっちょり興奮!?美人若妻ネトラレ中出し野球拳! 結城ありさ

「こんな近くに旦那がいるのに…脱ぐんですか…!?」マジックミラーの向こうには愛する旦那!欲求不満の若妻が賞金めざして野球拳!!旦那の目の前で全裸になった人妻は恥ずかしがりながらもアソコはぐっちょり興奮!?美人若妻ネトラレ中出し野球拳!


【人妻投稿動画】加減を知らない欲求不満なアラサー妻3名 File 02 結城ありさ

【人妻投稿動画】加減を知らない欲求不満なアラサー妻3名 File.02


義父のデカチンが忘れられず… 求められる度「いけない」と思いつつも自ら腰を振り中出しされる貞淑妻 3 サリー

義父のデカチンが忘れられず… 求められる度「いけない」と思いつつも自ら腰を振り中出しされる貞淑妻 3



【 関連作品 】

結城ありさ 出演作品一覧はこちら (動画)

結城ありさ 出演作品一覧はこちら (DVD)

仲村えれな 出演作品一覧はこちら (動画)

仲村えれな 出演作品一覧はこちら (DVD)

サリー 出演作品一覧はこちら (動画)

サリー 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する