【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 871 ゆき 30歳 イベントコンパニオン


【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 871 ゆき 30歳 イベントコンパニオン 1

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 871 ゆき 30歳 イベントコンパニオン 2

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 871 ゆき 30歳 イベントコンパニオン 3

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 871 ゆき 30歳 イベントコンパニオン 4

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 871 ゆき 30歳 イベントコンパニオン 5

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 871 ゆき 30歳 イベントコンパニオン 6

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 871 ゆき 30歳 イベントコンパニオン 7

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 871 ゆき 30歳 イベントコンパニオン 8


人気AV女優 神ユキが出演している作品!


マジ軟派、初撮。 871

出演:ゆき 30歳 イベントコンパニオン
メーカー:ナンパTV
シリーズ:マジ軟派、初撮。

無性にムラムラしてしまう胸元の開いたセクシー系の巨乳お姉さん。お台場でこんな綺麗な女性と出会えるなんて、正直思ってもいなかった。彼氏あり。初体験は14歳。人指し指でオナニー週3回。本日のイベントで着用したコスプレに着替えてもらうとスタイルも抜群で、透明感のある美脚に形の良いお尻。ブラから乳首がこんにちわしてるよ!生地の上からでもわかるくらい乳首が隆起しちゃってる。乳首に電マを押し付ける。『きもちぃぃです~当てちゃだめ~当たってる!あたっ・・・』って感じてる。『クリ◯リスにあたってるぅ~うぅ・・・』脚先がピンっと力が入る・・・ビクビクって息を荒くして痙攣しちゃってる。スカートをめくられ、今度は四つん這いで押し付けられる。お尻と身体がピクピク動いて、パンティーをめくるとま◯こが糸を引くほど濡れていた。直電マ・・・『だめぇ~だめぇ~』って喘いでいる。お次はゴリゴリ系のバイブを挿し込みパンティーで固定。中でぐりんぐりん動いて・・悶える彼女。もっとぐりぐりしていくとま◯こがビックんビックんしてた。乳首を舐めると『舐めちゃだめぇ・・・』って感じまくりだ。続いてま◯こをかき混ぜていくとぐちゅぐちゅって音がして少し潮吹いちゃった。濃密なフェラチオ・・・ち◯こを握りながらのディープキスに素股・・・『すごい・・固い・・擦れてる』・・そして、そのまま騎乗位へと突入する!激しく上下する背面騎乗位・・接合部の接写・・・エロい。バックもよかった・・・強引に奥まで挿し込むといい声がして・・・最後はおっぱいに大量発射・・・お掃除フェラも忘れない。

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 関連記事 】

【ARA】普段はセレクトショップで働く美人店員ゆきちゃんはお尻をプリプリさせ参上! ゆき 25歳 セレクトショップ店員 1

【ARA】普段はセレクトショップで働く美人店員ゆきちゃんはお尻をプリプリさせ参上!応募理由は「オナニーだけでは満足できないから?」疑問形!?明らかに欲求不満を満たしに来たエロお姉さん!「AVって好きなことしていいんですよね?♪」そーですけど… 唖然とするほどのド助平全開のフェラテクや騎乗位の動きは必見!「エッチなお姉さんは好きですか?♪」…大好きです!!! ゆき 25歳 セレクトショップ店員


【ラグジュTV】ラグジュTV 645 山内美紗 29歳 女医 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 645 山内美紗 29歳 女医


【ラグジュTV】ラグジュTV 627 山内美紗 29歳 女医 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 627 山内美紗 29歳 女医


【俺の素人】ゆき 28歳 OL 1

【俺の素人】ゆき 28歳 OL


【KAKUJITSU】ゆき

【KAKUJITSU】ゆき


【マッサDX】ゆき

【マッサDX】ゆき


【お母さん com】ゆき

【お母さん.com】ゆき


神の愛人 神ユキ

神の愛人 神ユキ


うちの妻にかぎって、、、「キス?…5秒だけ?」困った顔のまま諦めるようにそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】 22 神ユキ

うちの妻にかぎって、、、「キス?…5秒だけ?」困った顔のまま諦めるようにそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】 22 神ユキ


MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 -1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!-(10)

【AV OPEN 2015】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 -1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!-


欲求不満な人妻はED旦那の粗チンをフェラしながらTバックがガッツリ食い込んだお尻を男に見せつけ誘惑する! 神ユキ

欲求不満な人妻はED旦那の粗チンをフェラしながらTバックがガッツリ食い込んだお尻を男に見せつけ誘惑する!


スレンダー美尻でケツ穴好き理事長を無防備誘惑…お受験ママが応じたアナル裏口取引の一部始終。 神ユキ

スレンダー美尻でケツ穴好き理事長を無防備誘惑…お受験ママが応じたアナル裏口取引の一部始終。


入院中の欲求不満な隣ベッドの若妻に、しびれ薬を飲ませて体の自由を奪い、勃起チ●ポでガン突き大量中出し!! 神ユキ

入院中の欲求不満な隣ベッドの若妻に、しびれ薬を飲ませて体の自由を奪い、勃起チ●ポでガン突き大量中出し!!



【 関連作品 】

神ユキ 出演作品一覧はこちら (動画)

神ユキ 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する