【ラグジュTV】ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務


【ラグジュTV】ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務 2

【ラグジュTV】ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務 3

【ラグジュTV】ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務 4

【ラグジュTV】ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務 5

【ラグジュTV】ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務 6

【ラグジュTV】ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務 7

【ラグジュTV】ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務 8

【ラグジュTV】ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務 9

【ラグジュTV】ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務 10

【ラグジュTV】ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務 11

【ラグジュTV】ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務 12

【ラグジュTV】ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務 13

【ラグジュTV】ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務 14

【ラグジュTV】ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務 15

【ラグジュTV】ラグジュTV 715 橋本蘭 24歳 外資系商社勤務 16


新人AV女優 新海みおながデビュー前の素人時代に出演していた作品!


ラグジュTV 715

出演:橋本蘭 24歳 外資系商社勤務
メーカー:ラグジュTV
シリーズ:ラグジュTV

24歳にして外資系商社勤務でマルチリンガルというハイスペックな女性、橋本蘭さん。クールだったり、高飛車だったり、私エリートなんですというオーラを放つ近寄り難い女性をイメージするだろう。しかし初めて顔を合わせた蘭さんは、全く真反対のオーラを纏っていた。顔つきもおっとりなら、喋り方もおっとりの、癒し系。知性・人格・美貌、全てを兼ね備えた完璧を体現したような女性を前にしてちょっとした感動を覚えてしまう…。蘭さんの完璧さは、それだけにとどまらない。彼女、肩書きからも、おっとりした雰囲気からも想像がつかないくらい性欲旺盛だったのだ。エッチ自体も好きな上、拘束、首絞め好きと嗜好がハードめ。今回、応募して頂いた動機も、別れた彼氏があまり激しく攻めてこないタイプ、自分の趣味に付き合ってくれるセフレも現在ゼロ、ということで、ハードなセックスという刺激を求めてとのことだった。それを証明するかのように、両手を縛られフェラをさせられている時も、高速ピストン攻めにあっている時も、最後の顔ぶっかけに至るまで、終始恍惚の表情を浮かべていた。そんな、普段の人間性だけでなく性的な面まで隙のない完璧さを見せる蘭さんとの一線を画したセックスを、是非ご体験いただきたい。

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら

ラグジュTV 月額見放題はこちら



【 関連記事 】

新体操部の帰りにジャージ姿でやってきた上京2年目女子大生AVデビュー!! 新海みおな 1

新体操部の帰りにジャージ姿でやってきた上京2年目女子大生AVデビュー!! 新海みおな 2

新体操部の帰りにジャージ姿でやってきた上京2年目女子大生AVデビュー!! 新海みおな 3

新体操部の帰りにジャージ姿でやってきた上京2年目女子大生AVデビュー!! 新海みおな 4

新体操部の帰りにジャージ姿でやってきた上京2年目女子大生AVデビュー!! 新海みおな 5

新体操部の帰りにジャージ姿でやってきた上京2年目女子大生AVデビュー!! 新海みおな



【 関連作品 】

新海みおな 出演作品一覧はこちら (動画)

新海みおな 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する