【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医


【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 2

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 3

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 4

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 5

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 6

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 7

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 8

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 9

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 10

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 11

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 12

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 13

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 14

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 15

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 16

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 17

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 18

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 19

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 20


人気AV女優 唯川千尋が出演している作品!


ラグジュTV 712

出演:ゆい 26歳 歯科医
メーカー:ラグジュTV
シリーズ:ラグジュTV

普段は歯科医師としてマジメに勤めています。男友達は沢山いるのに彼氏は今まで一人だけ。年上の方とご飯に行ってホテルにお泊りなんて日々もあるけど彼にセックスを褒められると他の人は私のセックスを見たらどんな風に思うんだろう?と気になって仕方なかったんです。今日はカメラに撮られてドキドキしてるけどいつもと気持ちも雰囲気も全然違って新鮮です。いざセックスが始まると、男優さんの仕草一つ一つが優しくて体を撫でられる度に体が熱くなって感じてしまいました。早く私の体を隅々まで触って欲しくて、自分から服を脱いで大きく脚を広げてみたりして…恥ずかしかったけど凄く興奮しました。オモチャを使ってオナニーしながらフェラをするなんてあまりした事なかったけど、思ってた以上に気持ち良かった。相手の方にも、もっと気持ち良くなって欲しくて喉奥まで思いっきり咥えてみたりいつもより行動が大胆になれて、新しい自分を発見した気分です。立ちながらおち○ぽ触ったら我慢出来なくなって自分から挿入してしまいました。自分から腰を振って気持ち良いトコロを探してイきたくて堪らないのに、イっちゃダメなんて意地悪される事にも興奮してしまって、もう気持ち良い意外何も考えられなかったです。色んな体位でシてみたり、普段はあまり言わないのに気持ち良い場所を突かれたら素直にもっと欲しいっておねだりしてみたり…今までのセックスも気持ち良かったけど、これから物足りなくなってしまいそう。これからは、プライベートのセックスももっと積極的になろうって思いました(笑)途中でカメラを意識したら、こんなエッチな私を色々な人が見るんだなと思って少し嬉しい…皆さん私のセックスはどうですか?

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら

ラグジュTV 月額見放題はこちら



【 関連記事 】

【プレステージプレミアム】【超エロ デ ゴメンネ!】ガールズバーで働く女の子にインタビュー!さおり(22) 1

【プレステージプレミアム】【超エロ デ ゴメンネ!】ガールズバーで働く女の子にインタビュー!さおり(22) 源氏名えま→Q「お客さんとヤッた事ある?」 A「4人くらいとヤッた」→彼氏のチ○コが小さいという切実な悩みがあり欲求不満→酔いが回ってガードが緩い→手マンですぐイク→バックが好きというリクエストにお答えして…


【ラグジュTV】ラグジュTV 768 ゆい 26歳 歯科医 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 768 ゆい 26歳 歯科医


【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 848 in 池袋 ちひろ 22歳 書道教室の先生 1

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 848 in 池袋 ちひろ 22歳 書道教室の先生


【S-CUTE】幸せな気持ちになれるカップルエッチ! chihiro (2) 1

【S-CUTE】幸せな気持ちになれるカップルエッチ! chihiro (2)


【S-CUTE】幸せな気持ちになれるカップルエッチ! chihiro 1

【S-CUTE】幸せな気持ちになれるカップルエッチ! chihiro


【新作】うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 唯川千尋 1

【新作】うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 唯川千尋


【エチケット】「どうしよう…中には出さないって約束してくれるなら」承知いたしました!ゴムも付けません。生です。中に出します!とは言えませんが… 1

【エチケット】「どうしよう…中には出さないって約束してくれるなら」承知いたしました!ゴムも付けません。生です。中に出します!とは言えませんが…


【シロウトTV】素人AV体験撮影981 ちひろ 20歳 学生 1

【シロウトTV】素人AV体験撮影981 ちひろ 20歳 学生


【Tokyo247】ちひろ

【Tokyo247】ちひろ


カフェでパンケーキとか撮るのが大好きなオシャレカメラ女子をデカチンでアヘらせました!

カフェでパンケーキとか撮るのが大好きなオシャレカメラ女子をデカチンでアヘらせました!


天文部出身 奇跡の貧乳文系美少女 決意のAV出演 多香子

天文部出身 奇跡の貧乳文系美少女 決意のAV出演 多香子


ありえないほど激スリム!華奢すぎる家出少女AVデビュー! めいちゃんAAカップ身長148cm体重37kg ナンパJAPAN EXPRESS Vol 38

ありえないほど激スリム!華奢すぎる家出少女AVデビュー! めいちゃんAAカップ身長148cm体重37kg ナンパJAPAN EXPRESS Vol.38


彼氏に内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 JD・唯川千尋 1

彼氏に内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 JD・唯川千尋


ガリスレンダー現役女子大生AVデビュー 唯川千尋

ガリスレンダー現役女子大生AVデビュー 唯川千尋


【新作】完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol 42 8

【新作】完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.42


【新作】偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていて… 4 8

【新作】偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていて… 4


【新作】お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! JK編 5

【新作】お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! JK編


【新作】完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! 33 9

【新作】完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! 33


街行く素人をナンパ!グリグリバイブで声ガマン(>︿<。)アヘ声10分我慢できれば賞金GET! 唯川千尋 他

街行く素人をナンパ!グリグリバイブで声ガマン(>︿<。)アヘ声10分我慢できれば賞金GET!



【 関連作品 】

唯川千尋 出演作品一覧はこちら (動画)

唯川千尋 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する