【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.003:貞操観念の緩さはスマホに出る!⇒画面がバッキバキな女子大生はヤレちゃうんです!18歳!隠れ巨乳Fカップ!円光疑惑アリ!?ワキの処理激甘!ヤレる県、埼玉出身!女子大生の乱れた性事情ココにあり!テントでヤッてるのに我を忘れて大絶叫しちゃうの巻(ボリューム完全に壊れてます) さゆり 18歳 女子大生(文学部1年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 2

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 3

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 4

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 5

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 6

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 7

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 8

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 9

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 10

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 11

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 12

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 13

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 14

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 15

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 16

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 17

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 18

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 19

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 20

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 21

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 22

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 23

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 003 さゆり 18歳 女子大生(文学部1年) 24


新人AV女優 一色さゆりがデビュー前の素人時代に出演していた作品!


私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.003:貞操観念の緩さはスマホに出る!⇒画面がバッキバキな女子大生はヤレちゃうんです!18歳!隠れ巨乳Fカップ!円光疑惑アリ!?ワキの処理激甘!ヤレる県、埼玉出身!女子大生の乱れた性事情ココにあり!テントでヤッてるのに我を忘れて大絶叫しちゃうの巻(ボリューム完全に壊れてます)

出演:さゆり 18歳 女子大生(文学部1年)
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
シリーズ:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅
レーベル:prestigepremium

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回は若者の集まる街にある、都心型女子大「J大学」の前から、人気AV男優のしみけんを迎え『トラックテントで即ハメ旅』を開始!オシャレにもビンカンな上に、恋愛戦闘力も高めなJ大女子たちは、一体どんな性のお悩みを語ってくれるんでしょうか!!②大学前で呼び込みをしているしみけんの元に、スゴイ勢いで駆け寄ってくる女の子がいたのでテントでお悩みを語ってもらうことに!?人間社会学部3年のさゆみちゃんは、AV男優さんのイベントが大好きな21歳の女の子!!かなりの楽観主義者な上に、男日照りでセックス不足なんだって!なんと約4年間も彼氏ナシ…これはもったいない!!しみけんが「LI●Eでも交換する?」と聞くと「いや、大丈夫です!」と一蹴されちゃいました♪さらに、「最近ちょっと不感症気味」という彼女の相談に、「積極的にオナニーして自らを高めよう!」とAV男優ならではの適確なアドバイス!最後にオナニー用の電マをプレゼント!しっかりと家で使ってくださいね♪③お次は、文学部1年のさゆりちゃん!清楚な容姿と初々しい雰囲気、それに明るい笑顔がとっても素敵な18歳の女の子!!「勉強してるんだけど頭悪いです♪」と勉強がなかなか活かせないドジっ娘ぶりもたまらない!!趣味はコスプレで、バッキバキに画面が割れたスマホで撮った自撮り写真も見せてくれた上、顔の半分以上が隠れていたマスクを外し、カメラ前に可愛い素顔まで公開してくれるほどに、サービス精神も旺盛で意外に大胆なのです!!そんな、さゆりちゃんの性のお悩みはズバリ「男の人を責めてみたい!」と言うもの。今まで付き合ってきた彼がSっ気が強く自分が受け身なの事もあり、なかなか責められなかったんだとか。ここでも「責めの基本は手を遊ばせない!常に相手に触れることが大事!」としみけんからアドバイスが!④テントの中が熱くなってきたのでカーディガンを脱いでみると、半袖から伸びる白い腕がこれまたキレイでびっくり!さらに、意外や意外!ワンナイトで男とヤっちゃうこともある彼女。きっかけはSNSなんだって!SNSの繋がりはカラダの繋がりなのか?!ましてや最後にゴムさえつければ生ハメさえOKというエロっぷり!大人しそうな容姿ながら、ベッドの上では豹変してしまうさゆりちゃん…見てみたい!!⑤トラックの荷台から駐車場にテントを移し、しみけんと2人きりになったさゆりちゃん!トークもそこそこに、カメラを近づけボディチェックと参ります!!始めは脇の下から…剃り残しがあって処理が激甘w続いて「ちょっとだけですよ♪」と恥ずかしながらたくし上げたトップスから出てきたのは、はちきれんばかりの胸の谷間!なんと大きさはFカップもあるんだって!!この迫力ある大きな膨らみに、思わずしみけんも手が伸びる!そしてモミモミ…これは柔らか~いww⑥「このままAV男優とセックスしてみる?さっきアドバイスした責めのテクニックも実践できるよ!」と、ここでさゆりちゃんにエッチの交渉を始めるしみけん!!最初は嫌々ながら恥ずかしがっていた彼女も、舌を絡ませ合う濃厚なキスですっかりエロモードに突入してしまいます!!緊張しながら、しみけんの乳首を責め、トランクスにテントを張る大きな一物を亀頭から一気に長いストロークでジュポジュポしゃぶり尽くす。その様子を見ていると、素の彼女はエロいってことが一発でわかりますね。白く柔らかそうなしずく型の胸に、桜色に色づく乳首がイヤラシく、優しくゆっくり揉まれると気持ちよさに呼吸が荒くなっていくさゆりちゃん♪さらに、未経験な電マを乳首や割れ目に当てられて、テントの外まで響く甲高い声を上げながら、彼女の感度もより高まっていきますよ!!もちろん、アソコも瑞々しく、入り口は濡れてピンク色に輝いております!こちらも、クリからゆっくりと膣へ責めていくと、堪えきれずにテントの外へ漏れそうな声で喘ぎイキっちゃいます!!プロの前戯ですっかりカラダが火照ってしまった彼女に、ゆっくりと巨根を挿入!緩急をつけ挿入されるペニスが膣の肉襞と擦れ合い、卑猥な音と喘ぎ声をテント内に響かせながら何度も何度も昇天!必死に声漏れを防ごうとするも、カラダの方はとっても正直!リズミカルに腰を動かし上下に揺れる美乳を眺めながらの騎乗位は眺めも気持ちよさも素晴らしい!ラストは息も絶え絶え昇天したさゆりちゃんの胸にザーメンを発射しフィニッシュ!テントでヤッてるのに我を忘れて大絶叫しちゃうさゆりちゃん!彼女の貞操観念の緩さは画面の割れたスマホに出ていたんでしょうかね♪

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 】

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 006 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.006:経験人数3人!オナニー経験無し!未処理な恥毛!スポーツが盛んな大学のウブな清楚女子大生捕獲!と思いきや「初体験は学校の校庭です…」出るわ出るわエロ話!電マあてればビッショビショ!デカチン入れれば中イキ!結果、見た目清楚な女子大生の方がむっつりスケベでヤリたがりだと悟ったの巻 ありさ 21歳 女子大生(文学部3年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 005 みく 20歳 女子大生(国際総合学部2年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.005:超リッチな家で育った自他共に認める高学歴のボンボン美人女子大生!エリートが集う青○コミュニティ主催のコンパに連日連夜参加し、ゆきずった数は3桁以上?!浮かれた学園性活を満喫し過ぎる上っ面真面目な彼女の本性は、テントの中でガクガク痙攣しながら大量の潮を撒き散らしてイキ狂う真性ドMの本物淫乱娘!!の巻。 みく 20歳 女子大生(国際総合学部2年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 004 ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.004:ショートカットが可愛い色白女子大生は、美巨乳!美乳首!美尻!美マン!パーフェクトボディ過ぎる20歳!「バンドの為にバイトしてます…」「じゃぁバイト代3週間分でどうすか??」からの!まさかの挿入1分30秒即激イキの超早漏マ●コ!夜のテントハメは外からシルエットが見えるから今後対策を取らねばの巻 ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 002 せな 20歳 女子大生(看護学部2年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.002:保健の先生に憧れて進路を決めた純真無垢な超絶美人の優等生!一見お堅い高学歴女子は、週に5回特大電マでヨガリ狂う変態オナニー中毒者!!「Hでイった事がない」という彼女に巨根オラオラ男優を投入し、学舎の前で声漏れ必死の実技演習開始 せな 20歳 女子大生(看護学部2年)


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 001 しおり 21歳 女子大生(文学部3年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.001:偏差値70でGカップ!O大学3年ハイスペック女子大生のしおりちゃんの悩みは精子をかけられたくてたまらない!?黒髪清楚な女子大生は実は生ハメ精子好きの変態だった!! 「高学歴女子はエロい」説を裏付ける証拠動画大配信の巻。 しおり 21歳 女子大生(文学部3年)



【 関連記事 】

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 366 サユリ 18歳 ケーキ屋さん店員 1

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 366 サユリ 18歳 ケーキ屋さん店員


【プレステージプレミアム】100完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target 24 一色さゆり 18歳 ハンガリー料理屋バイト(大学生) 1

【プレステージプレミアム】100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.24 世界に通用しそうな見事な巨乳の西洋料理屋看板娘 in 港区 一色さゆり 18歳 ハンガリー料理屋バイト(大学生)


【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 860 in 有楽町 さゆり 19歳 大学生 1

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 860 in 有楽町 さゆり 19歳 大学生


【御茶ノ水素人研究所】さゆり 2

【御茶ノ水素人研究所】さゆり 2


現役グラドルメイド18歳×Gカップ 最高のおっぱいご奉仕フルコース 一色さゆり 1

現役グラドルメイド18歳×Gカップ 最高のおっぱいご奉仕フルコース 一色さゆり


KO けしからんおっぱい 一色さゆり

KO けしからんおっぱい 一色さゆり


女生徒 発育する巨乳 溢れ出る体液と中出し協奏曲 1

女生徒 発育する巨乳 溢れ出る体液と中出し協奏曲


新人!kawaii*専属デビュ→ 童顔アンバランスGカップ!18歳現役グラドル 一色さゆりAVデビュー 1

新人!kawaii*専属デビュ→ 童顔アンバランスGカップ!18歳現役グラドル 一色さゆりAVデビュー



【 関連作品 】

一色さゆり 出演作品一覧はこちら (動画)

一色さゆり 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する