【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員


【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 2

【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 3

【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 4

【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 5

【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 6

【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 7

【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 8

【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 9

【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 10

【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 11

【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 12

【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 13

【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 14

【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 15

【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 16

【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 17

【ラグジュTV】ラグジュTV 698 成宮梨華 26歳 美容部員 18


新人AV女優 二ノ宮リホがデビュー前の素人時代に出演していた作品!


ラグジュTV 698

出演:成宮梨華 26歳 美容部員
メーカー:ラグジュTV
シリーズ:ラグジュTV

化粧品販売の仕事に携わる梨華さん。職業柄か、それとも元々美容に興味があってその職に就いたのか、自身の美容にも気を使っているらしく、その艶肌やスラッと伸びた腕や脚が美しい。そんな彼女が今回AVに応募してきたきっかけは、彼女の悩み。販売業という仕事上、土日にも仕事が入ったり、決まった曜日に休みが取りにくい。そのため、遠距離恋愛していた彼氏となかなか会うことが出来ず、心の距離まで遠ざかっていき、とうとう別れてしまった。彼氏自体に未練はないのだが、問題は夜の生活。なかなか新しい相手を見つけられず一人虚しくオナニーに耽る日々。そんな状況を打開すべく、AV体験撮影に応募した次第だ。そんな梨華さん、インタビューが終わりエッチなシーン撮影に入ると、待ってましたと言わんばかりにパンティにいやらしいシミを作り、待ちきれずモノを求めて男のズボンに手を伸ばす。可愛らしい小さな口には収まりきらないテカチンを美味しそうに頬張る。時にはウットリ、時には顔を歪ませ、久し振りにち◯ぽが自分の中にはいっていく快感に酔いしれる…。もちろんどなたでもお楽しみいただける内容になっておりますが、梨華さんと同じで、彼女と同じような悩みを抱える販売や、サービス業の方などは、共感効果もありよりオナニーに興じやすくなるのではないでしょうか。是非お試しください。

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら

ラグジュTV 月額見放題はこちら



【 関連記事 】

【ARA】桐谷○玲に似てると言われる新卒22歳の建設会社勤務りほちゃん参上! りほ 22歳 建設会社勤務 1

【ARA】桐谷○玲に似てると言われる新卒22歳の建設会社勤務りほちゃん参上! りほ 22歳 建設会社勤務 19

【ARA】桐谷○玲に似てると言われる新卒22歳の建設会社勤務りほちゃん参上! りほ 22歳 建設会社勤務 21

【ARA】桐谷○玲に似てると言われる新卒22歳の建設会社勤務りほちゃん参上!応募理由は「ゴリゴリのAV男優さんとエッチしたくて♪」彼氏はいるけど男優とSEXしたい!?「AV見てオナニーします(恥)」それではオナニー見せてくれたら男優とSEXさせてあげますよ!で恥じらいながらもオナニー御披露!念願の男優とSEX!駅弁されて激イキ状態!「こんな体位初めて〜〜♪」楽しそうですね! りほ 22歳 建設会社勤務


【ナンパTV】釣りナンパ 01 りほ 23歳 歯科助手 1

【ナンパTV】釣りナンパ 01 りほ 23歳 歯科助手 3

【ナンパTV】釣りナンパ 01 りほ 23歳 歯科助手 4

【ナンパTV】釣りナンパ 01 りほ 23歳 歯科助手



【 関連作品 】

二ノ宮リホ 出演作品一覧はこちら (動画)

二ノ宮リホ 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する