【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上!応募理由は「バンド活動の為に…」夢見るバンド女子はアルバイトだけでは活動できずにAV出演!「おっぱい大きいのコンプレックスなんです…」バンド活動には必要ないおっぱいはAVでは大活躍&売れちゃうこと間違い無し!「私、早くメジャーに上がりたいんです!」おっぱいはもうメジャーだよ!(笑) ゆい 20歳 バンド女子


【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 1

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 2

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 3

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 4

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 5

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 6

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 7

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 8

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 9

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 10

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 11

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 12

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 13

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 14

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 15

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 16

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 17

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 18

【ARA】20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上! ゆい 20歳 バンド女子 19


新人AV女優 佐々木結苺がデビュー前の素人時代に出演していた作品!


20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上!応募理由は「バンド活動の為に…」夢見るバンド女子はアルバイトだけでは活動できずにAV出演!「おっぱい大きいのコンプレックスなんです…」バンド活動には必要ないおっぱいはAVでは大活躍&売れちゃうこと間違い無し!「私、早くメジャーに上がりたいんです!」おっぱいはもうメジャーだよ!(笑)

出演:ゆい 20歳 バンド女子
メーカー:ARA
シリーズ:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
ジャンル:配信専用素人

バンド活動の傍らアルバイトに励むゆいちゃん。少し天然なところが可愛い!意外と性活の方は経験豊富な彼女は夢を追いかける為に今日も頑張ります!早い展開に戸惑うゆいちゃんにワンピースを脱いでもらうと、Eカップのふわふわなおっぱいがお目見えだ!後ろをはプリッとしつつ弾力を見ただけでも感じられるヒップ!Tバックを履き、食い込む姿がエロイ。ブラをずらすと綺麗な色の乳輪に勃ち始めている乳首。さわるとぽよぽよの触り心地で最高だ!指でおま○このナカをシャカシャカかき混ぜると「ああん…」と控えめだが声が漏れてきた。準備運動も済んだところで男優さんを召喚!少し緊張気味のゆいちゃんを優しくリードしていきます。おっぱいやお尻を撫でると若さ溢れるハリにぽよぽよと揺れる柔らかさ。ピンク色のおま○こを指で軽く撫でて指と舌で刺激すれば脚をユラユラ動かして喘ぎだすゆいちゃん。シーツを掴んで必死に悶える姿は健気で可愛い!おま○こがトロトロになった後は、男根を咥えて優しいご奉仕タイム。勿論ふかふかのEカップおっぱいでパ○ズリもしてくれちゃいます!バックで挿入して腰を振れば、突き上げる度にクチュクチュとエッチな音が結合部から響き、部屋中にゆいちゃんの喘ぎ声とパンパンと突き上げる音が響き渡っている。体位を変えて何度も突き上げると、色っぽい視線をこちらに向けつつ楽しそうな顔をしているww余裕がありそうだからもっと激しくしてイイヨネ!脚を大きく広げて膣奥目掛けて突き上げれば、先程よりも気持ちよさそうな顔で「イくぅ…!」とうっとりしている。最後は二人同時に果ててゆいちゃんの可愛い顔にたっぷり発射してフィニッシュ!激しい突き上げに息を切らしながらも最後はちゅぱちゅぱとおち○ぽを舐め、お掃除してくれました♪

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 関連記事 】

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 004 ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 004 ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年) 6

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 004 ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年) 7

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 004 ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年) 9

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 004 ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年) 13

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.004:ショートカットが可愛い色白女子大生は、美巨乳!美乳首!美尻!美マン!パーフェクトボディ過ぎる20歳!「バンドの為にバイトしてます…」「じゃぁバイト代3週間分でどうすか??」からの!まさかの挿入1分30秒即激イキの超早漏マ●コ!夜のテントハメは外からシルエットが見えるから今後対策を取らねばの巻 ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年)



【 関連作品 】

佐々木結苺 出演作品一覧はこちら (動画)

佐々木結苺 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する