【ラグジュTV】ラグジュTV 694 安堂さくら 25歳 スポーツジム受付


【ラグジュTV】ラグジュTV 694 安堂さくら 25歳 スポーツジム受付 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 694 安堂さくら 25歳 スポーツジム受付 2

【ラグジュTV】ラグジュTV 694 安堂さくら 25歳 スポーツジム受付 3

【ラグジュTV】ラグジュTV 694 安堂さくら 25歳 スポーツジム受付 4

【ラグジュTV】ラグジュTV 694 安堂さくら 25歳 スポーツジム受付 5

【ラグジュTV】ラグジュTV 694 安堂さくら 25歳 スポーツジム受付 6

【ラグジュTV】ラグジュTV 694 安堂さくら 25歳 スポーツジム受付 7

【ラグジュTV】ラグジュTV 694 安堂さくら 25歳 スポーツジム受付 8

【ラグジュTV】ラグジュTV 694 安堂さくら 25歳 スポーツジム受付 9

【ラグジュTV】ラグジュTV 694 安堂さくら 25歳 スポーツジム受付 10

【ラグジュTV】ラグジュTV 694 安堂さくら 25歳 スポーツジム受付 11

【ラグジュTV】ラグジュTV 694 安堂さくら 25歳 スポーツジム受付 12

【ラグジュTV】ラグジュTV 694 安堂さくら 25歳 スポーツジム受付 13

【ラグジュTV】ラグジュTV 694 安堂さくら 25歳 スポーツジム受付 14

【ラグジュTV】ラグジュTV 694 安堂さくら 25歳 スポーツジム受付 15

【ラグジュTV】ラグジュTV 694 安堂さくら 25歳 スポーツジム受付 16


ラグジュTV 694

出演:安堂さくら 25歳 スポーツジム受付
メーカー:ラグジュTV
シリーズ:ラグジュTV

高校までは、硬式テニス部でハードな練習に汗を流していたスポーツ女子の私。今はスポーツジムの受付で働いていて、あの頃より肉付きが良くなってしまったのは悩みかも。少し前までは彼氏が居たんですが、束縛してくる人だったので、疲れてしまい別れることに。フリーになった今は、有意義な時間を精一杯楽しんでいます。ちなみに…セフレは2人いるんですよ。そんな今の生活に不満がある訳では無いんです。でも、「もう少し強い刺激が…もっとドキドキするようなセックスがしてみたい…」って思ってしまって、今回はアダルトの世界に飛び込んでみたんです。見晴らしのいいホテルの一室で、インタビューから始まったAVの撮影。体格の良い男優さんに後ろから強く抱きしめられ、耳に優しく息をかけられると芯から火照ってくる私のカラダ。大きい手の平で揉み込まれていく胸に、ショーツの上から指でアソコに触れられて愛液が溢れてくるのが分かるんですよね。改めて自分でも触れると、いつもより気持ちよくなってきちゃって…ついつい声と指が止まらなくなっちゃったのは、思い出すだけでも恥ずかしいですよね。男優さんの巧みな指と舌使いで膣を責められ絶頂した後、気が付いたらそそり勃つペニスにしゃぶりついていた私。フェラチオ自体も割と好きな上に「こんなに大きいので突かれたら…」って考えたら、頭より先にカラダが反応してしまったんですね。夢中でしゃぶってました。その後で、立った体勢からお尻に擦り付けられた勃起ペニスが膣へとゆっくり入ってきて、子宮の入り口に当たった時にはまた絶頂に達していました。腰をグッと掴まれて何度も打ち付けられる立ちバック、奥まで当たる感触に無我夢中で腰を振り続けた騎乗位。どんどんとカラダを重ねる毎に感度が上がり、頭が真っ白になってきて、最後にザーメンをかけられた時には今までに感じたことのない快感に果てていました。私が思っていた以上に、刺激的だったアダルトの世界。また機会があるなら、ぜひ出演したいですね。

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら

ラグジュTV 月額見放題はこちら



【 関連記事 】

【特集】ラグジュTV 2016年 年間ランキング トップ30

【特集】ラグジュTV 2016年 年間ランキング トップ30


【特集】シロウトTV 2016年 年間ランキング トップ30

【特集】シロウトTV 2016年 年間ランキング トップ30


【特集】ナンパTV 2016年 年間ランキング トップ30

【特集】ナンパTV 2016年 年間ランキング トップ30


【特集】配信専用素人 2016年 年間ランキング トップ30

【特集】配信専用素人 2016年 年間ランキング トップ30


【特集】MGS動画 2016年 総合年間ランキング トップ30

【特集】MGS動画 2016年 総合年間ランキング トップ30



【 関連作品 】

ラグジュTV 作品一覧はこちら (動画)

ラグジュTV 作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する