【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 848 in 池袋 ちひろ 22歳 書道教室の先生


【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 848 in 池袋 ちひろ 22歳 書道教室の先生 1

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 848 in 池袋 ちひろ 22歳 書道教室の先生 2

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 848 in 池袋 ちひろ 22歳 書道教室の先生 3

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 848 in 池袋 ちひろ 22歳 書道教室の先生 4

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 848 in 池袋 ちひろ 22歳 書道教室の先生 5

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 848 in 池袋 ちひろ 22歳 書道教室の先生 6

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 848 in 池袋 ちひろ 22歳 書道教室の先生 7


人気AV女優 唯川千尋が出演している作品!


マジ軟派、初撮。 848 in 池袋

出演:ちひろ 22歳 書道教室の先生
メーカー:ナンパTV
シリーズ:マジ軟派、初撮。

本日は可愛い超色白でスレンダー美乳な娘の登場です!いつものごとく池袋で女の子の尻を盗撮しながらナンパしていると、一斉に咲き乱れる背高泡立草の花の燃え上がるような黄色ほどじゃないけど春らしい薄手の黄色いトップスを着た華やかな娘を発見!ゆったり着た服から伸びる手足の綺麗なこと!スタジオでのインタビューをお願いして、お連れしたのは当然ホテル!普段は警戒しつつも何も言われなかったりするんですが「え…ここホテルですよね」とド直球でツッコまれました!入口で立ち止まってうろたる彼女に超適当な嘘をもっともらしく話します!これが普通なんですよって空気を全開にすると納得してくれて笑顔が浮かびました!チョロい!仮名でいいんでと名前を聞くと「じゃあ、ちひろで…ちひろで!」と気に入ったかのように繰り返します!かわいい!書道教室に入ってまだ半年!看護学校に入ってたものの、そのまま就職するか悩んでいた時に、バイト先の書道教室で偉い先生に正式に働いてみないかとスカウトされたそうです!年齢はなんと22歳!僕も通えるんですかねと打診すると内心を見抜かれたのかものすごい自然に断られました!なんでや!彼氏いない歴は2年で前カレは45歳!その彼氏と付き合ってから年上好きになったそうです!そんな話ばかりしていて、どうやって手を出そうか考えあぐねていると「夕方からの仕事の為に予備の筆を買ったんです」と取り出して筆の解説が始まりました!おっとぉ…これを使ってなんとか…そろそろチャレンジしてみましょうか!

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 関連記事 】

【プレステージプレミアム】【超エロ デ ゴメンネ!】ガールズバーで働く女の子にインタビュー!さおり(22) 1

【プレステージプレミアム】【超エロ デ ゴメンネ!】ガールズバーで働く女の子にインタビュー!さおり(22) 源氏名えま→Q「お客さんとヤッた事ある?」 A「4人くらいとヤッた」→彼氏のチ○コが小さいという切実な悩みがあり欲求不満→酔いが回ってガードが緩い→手マンですぐイク→バックが好きというリクエストにお答えして…


【ラグジュTV】ラグジュTV 768 ゆい 26歳 歯科医 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 768 ゆい 26歳 歯科医


【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医


【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 60 みきさん 24歳 美容外科スタッフ(元看護師) 1

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case.60 チ○コの食べ○グ★★★★★5.0!!山梨発グルメな舌を持つイケてる女子⇒合コン&クラブ三昧!!麻布在住パリピっ娘⇒精子大好きゴックン…酒乱!!全身マ○コと化す⇒セルフハメ撮り&ワインを片手にイキまくる⇒母50歳の決意!!幸せ願い手を取り合った家族の絆 みきさん 24歳 美容外科スタッフ(元看護師)


【S-CUTE】幸せな気持ちになれるカップルエッチ! chihiro (2) 1

【S-CUTE】幸せな気持ちになれるカップルエッチ! chihiro (2)


【S-CUTE】幸せな気持ちになれるカップルエッチ! chihiro 1

【S-CUTE】幸せな気持ちになれるカップルエッチ! chihiro


【新作】うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 唯川千尋 1

【新作】うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 唯川千尋


【エチケット】「どうしよう…中には出さないって約束してくれるなら」承知いたしました!ゴムも付けません。生です。中に出します!とは言えませんが… 1

【エチケット】「どうしよう…中には出さないって約束してくれるなら」承知いたしました!ゴムも付けません。生です。中に出します!とは言えませんが…


【シロウトTV】素人AV体験撮影981 ちひろ 20歳 学生 1

【シロウトTV】素人AV体験撮影981 ちひろ 20歳 学生


【Tokyo247】ちひろ

【Tokyo247】ちひろ


カフェでパンケーキとか撮るのが大好きなオシャレカメラ女子をデカチンでアヘらせました!

カフェでパンケーキとか撮るのが大好きなオシャレカメラ女子をデカチンでアヘらせました!


天文部出身 奇跡の貧乳文系美少女 決意のAV出演 多香子

天文部出身 奇跡の貧乳文系美少女 決意のAV出演 多香子


ありえないほど激スリム!華奢すぎる家出少女AVデビュー! めいちゃんAAカップ身長148cm体重37kg ナンパJAPAN EXPRESS Vol 38

ありえないほど激スリム!華奢すぎる家出少女AVデビュー! めいちゃんAAカップ身長148cm体重37kg ナンパJAPAN EXPRESS Vol.38


彼氏に内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 JD・唯川千尋 1

彼氏に内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 JD・唯川千尋


ガリスレンダー現役女子大生AVデビュー 唯川千尋

ガリスレンダー現役女子大生AVデビュー 唯川千尋


【新作】完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol 42 8

【新作】完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.42


【新作】偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていて… 4 8

【新作】偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていて… 4


【新作】お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! JK編 5

【新作】お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! JK編


【新作】完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! 33 9

【新作】完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! 33


街行く素人をナンパ!グリグリバイブで声ガマン(>︿<。)アヘ声10分我慢できれば賞金GET! 唯川千尋 他

街行く素人をナンパ!グリグリバイブで声ガマン(>︿<。)アヘ声10分我慢できれば賞金GET!



【 関連作品 】

唯川千尋 出演作品一覧はこちら (動画)

唯川千尋 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する