【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢


【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢 2

【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢 3

【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢 4

【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢 5

【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢 6

【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢 7

【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢 8

【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢 9

【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢 10

【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢 11

【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢 12

【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢 13

【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢 14

【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢 15

【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢 16

【ラグジュTV】ラグジュTV 680 山本夏美 26歳 社長令嬢 17


人気AV女優 瀬田奏恵が出演している作品!


ラグジュTV 680

出演:山本夏美 26歳 社長令嬢
メーカー:ラグジュTV
シリーズ:ラグジュTV

激しいセックスが忘れられなくてまた来てしまいました…。と恥ずかしそうに話す山本夏美さん。彼女は今回で2度目の出演になる。相変わらず忙しくドバイで仕事をしてる彼氏とはあまり会えず寂しいようで、ほぼ毎日のようにオナニーで自分を慰める日々。妄想のおかずになるのは通ってるクリニックの先生とのセックス。今も妄想しながら自分でクリトリスを触り、「イッちゃいそう…」と男のほうを見て物欲しげなうっとり顔。見られてるだけでも興奮するようで、一度イッたのに指の激しい動きはとまらない。お互いのオナニーを見せ合いながら興奮度を高め、おっきくなったおち○ちんを口いっぱいにほうばる。たっぷり濡らしたあとはFカップのおっぱいでパイズリしながら「今日は弄んでみたい…」と卑猥な言葉。「欲しいの…」とお○んこをぐちゅぐちゅに濡らしながらおねだりし綺麗なお尻を見ながら奥までグッと挿入。自分で腰を動かし、気持ちよさそうにいやらしい声を部屋中に響かせる。奥まで突きる激しいピストンに興奮しながら何度も絶頂。「やっぱりプロの方とするセックスは激しくて気持ちがいい。」と満面の笑み。前回からずっと悩んでたそうですが「ドバイの彼氏なんていらないな。」と別れる決心をしたようです。

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら

ラグジュTV 月額見放題はこちら



【 関連記事 】

【ラグジュTV】ラグジュTV 304 山本夏美 26歳 社長令嬢 18

【ラグジュTV】ラグジュTV 304 山本夏美 26歳 社長令嬢


【人妻空蝉橋】かなえ

【人妻空蝉橋】かなえ


【応募即撮りH系】あきえ

【応募即撮りH系】あきえ


【応募即撮りH系】あずみ

【応募即撮りH系】あずみ


【すっごくカラダのE子ちゃん】MEGUMI

【すっごくカラダのE子ちゃん】MEGUMI


服従志願 瀬田奏恵

服従志願 瀬田奏恵


瀬田奏恵 某プロダクションマネージャーAVデビュー ~撮影日当日、新人女優が突然キャンセル!仕方ないので、現場に来たエロそうな巨乳マネージャーをなし崩しに説得しAVデビューさせることに成功!!~

瀬田奏恵 某プロダクションマネージャーAVデビュー ~撮影日当日、新人女優が突然キャンセル!仕方ないので、現場に来たエロそうな巨乳マネージャーをなし崩しに説得しAVデビューさせることに成功!!~


【新作】バイト中の休憩時間にエッチな事をしてもらいました! 3 3

【新作】バイト中の休憩時間にエッチな事をしてもらいました! 3


お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! 8 瀬田奏恵

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! 8


目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて… 7 瀬田奏恵 他

目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて… 7


媚薬混入ウォーターサーバーで知らぬ間に発情し手当たり次第男に生中出しを求める美人淫乱OL 瀬田奏恵 他

媚薬混入ウォーターサーバーで知らぬ間に発情し手当たり次第男に生中出しを求める美人淫乱OL


数分前まで大学生だった卒業式帰りで浮かれている袴女子をナンパ!!祝い酒を振る舞いホロ酔い気分にさせて新社会人のマ●コにビジネスマナーを叩き込む生チ●ポSEX!! 瀬田奏恵 他

数分前まで大学生だった卒業式帰りで浮かれている袴女子をナンパ!!祝い酒を振る舞いホロ酔い気分にさせて新社会人のマ●コにビジネスマナーを叩き込む生チ●ポSEX!!



【 関連作品 】

瀬田奏恵 出演作品一覧はこちら (動画)

瀬田奏恵 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する