【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 326 ゆき 18歳 フリーター


【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 326 ゆき 18歳 フリーター 1

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 326 ゆき 18歳 フリーター 2

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 326 ゆき 18歳 フリーター 3

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 326 ゆき 18歳 フリーター 4

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 326 ゆき 18歳 フリーター 5

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 326 ゆき 18歳 フリーター 6

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 326 ゆき 18歳 フリーター 7


新人AV女優 志田ゆきがデビュー前の素人時代に出演していた作品!


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 326

出演:ゆき 18歳 フリーター
メーカー:シロウトTV
シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

18歳、今は無職の清純系女子!彼氏もなく仕事もなく、溜まるのは欲求ばかりのようですね!経験人数も3人と少なめでTHE・シロウト娘って感じですね!さっそくですが脱いでもらってもいいですか?!見えてきたのは小振りながらも感度のいい可愛いおっぱいに細いウエスト!おぱんつの下からは綺麗なピンク色のおま○ちょ!こちらも感度がいいようで少し手で弄って舐めただけでくちゅくちゅといやらしい音!舐められるのにはあまり慣れていないのか、反応が可愛い♪いじめたくなっちゃいますね!手と口でた~っぷり濡らしたあとは、あまり経験がないというフェラチオ!一生懸命、相手の様子を伺いながら舐める姿がこれまた可愛い♪経験が浅めなのと久しぶりのせいなのか挿入するとミチミチって音が聞こえてきて、ドS心が擽られ興奮度アップw頑張って相手に応えようとする姿はとても健気でおじさんキュンキュンしちゃいましたw

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 関連記事 】

SNSで出会った天然処女の田舎娘が本物中出しAVデビュー!! 志田ゆき 1

SNSで出会った天然処女の田舎娘が本物中出しAVデビュー!! 志田ゆき 2

SNSで出会った天然処女の田舎娘が本物中出しAVデビュー!! 志田ゆき 3

SNSで出会った天然処女の田舎娘が本物中出しAVデビュー!! 志田ゆき 4

SNSで出会った天然処女の田舎娘が本物中出しAVデビュー!! 志田ゆき 5

SNSで出会った天然処女の田舎娘が本物中出しAVデビュー!! 志田ゆき



【 関連作品 】

志田ゆき 出演作品一覧はこちら (動画)

志田ゆき 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する