【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営


【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 2

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 3

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 4

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 5

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 6

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 7

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 8

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 9

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 10

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 11

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 12

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 13

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 14

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 15

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 16

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 17

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 18

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 19

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 20

【ラグジュTV】ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 21


人気AV女優 推川ゆうりが出演している作品!


ラグジュTV 654

出演:白川耀子 32歳 洋菓子店経営
メーカー:ラグジュTV
シリーズ:ラグジュTV

この間のAVへの出演をきっかけに、ご主人様との夜の営みも以前より増え、経営者としてもオンナとしても一層磨きがかかってきた今が一番輝いているんじゃないかと思っています。そんな中で「前回の出演が好評でしたので、ぜひ次回作にも…」とお言葉を頂いた時には、込み上げてくる喜びを抑えることで精一杯な自分がいました。ボディメイクマッサージから始まった今回の撮影、感度を高めるオイルが塗られた男優さんの手のひらが、私の腰やお尻、そして感度の高まった胸を優しく揉み込んでいく程に、あの時のエッチな気分が蘇り、それが快感へと変わっていくのを実感するんです。じんわり濡れてきたアソコも、彼の指先や舌が強く優しく触れていくと快感が押し寄せて、嬉しさのあまり声を上げてしまう。それに、撮影ながら私のカラダで興奮して大きくなった一物を見たら、つい愛おしくなってきて夢中でしゃぶって気持ちよくなって欲しいって思ったの。そして、昂ぶっていた気持ちは、彼の力強い一突きで一気に弾けてしまいました。撮影という事も忘れて、快楽をひたすら求め合い一心不乱に繋がり続ける。ディープキスで絡ませた舌や、感度が高まり触れただけでイッてしまいそうになる胸やお尻、何度も何度も繋がることでカラダだけでなくココロまでも支配されていくような私のアソコ。プライベートでは味わえないプロのセックスは、憧れたAV女優の先輩のように、私をより魅力的なオンナにしてくれたんだと思います。

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら

ラグジュTV 月額見放題はこちら



【 関連記事 】

【俺の素人】ゆうき 看護師 1

【俺の素人】ゆうき 看護師


【俺の素人】ゆうり 26歳 派遣社員 1

【俺の素人】ゆうり 26歳 派遣社員


【ラグジュTV】ラグジュTV 529 白川耀子 32歳 洋菓子店経営 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 529 白川耀子 32歳 洋菓子店経営


【VR】巨乳銭湯へようこそ!!ありえないほどキレイな美爆乳でぬるぬるローションパイズリ

【VR】巨乳銭湯へようこそ!!ありえないほどキレイな美爆乳でぬるぬるローションパイズリ


【エチケット】ショートカットが色っぽいゆうりさんの筆下ろし

【エチケット】ショートカットが色っぽいゆうりさんの筆下ろし


眼鏡×競泳水着×くびれボイン 推川ゆうり

眼鏡×競泳水着×くびれボイン 推川ゆうり


Gカップムチムチボディーお姉さん 本物中出し解禁!! 推川ゆうり

Gカップムチムチボディーお姉さん 本物中出し解禁!! 推川ゆうり


ランジェリーナ 推川ゆうり

ランジェリーナ ゆうり


挿れッパ!! 大好きなアングルを選んでヌケる実用的挿入シーン長回し作品 推川ゆうり

挿れッパ!! 大好きなアングルを選んでヌケる実用的挿入シーン長回し作品 推川ゆうり


秘密捜査官の女 剥ぎ取られたボディースーツ 推川ゆうり

秘密捜査官の女 剥ぎ取られたボディースーツ 推川ゆうり


NO 1ボディコンSTYLE 推川ゆうり

NO.1ボディコンSTYLE 推川ゆうり


官能エステティシャン 推川ゆうり

官能エステティシャン 推川ゆうり


バコバコ風俗 NO 1指名 4時間スペシャル 推川ゆうり

バコバコ風俗 NO.1指名 4時間スペシャル 推川ゆうり


交わる体液、濃密セックス 推川ゆうり

交わる体液、濃密セックス 推川ゆうり


陶酔セックス4本番 推川ゆうり

陶酔セックス4本番 推川ゆうり


専属NO 1STYLE推川ゆうりエスワンデビュー

専属NO.1STYLE推川ゆうりエスワンデビュー


idol 推川ゆうり

idol 推川ゆうり


近隣トラブルで男にクレームをする人妻は説教中に媚薬を盛られ自分の意志に反して欲しがる膣内に中出しされる! 推川ゆうり

近隣トラブルで男にクレームをする人妻は説教中に媚薬を盛られ自分の意志に反して欲しがる膣内に中出しされる!


120リアルガチ軟派伝説 49 推川ゆうり

120%リアルガチ軟派伝説 49


美脚なお姉さんに骨盤矯正だと言いながらV字開脚でエッチな事しちゃいました! 「V字拘束アクメ軟派!!」 推川ゆうり

美脚なお姉さんに骨盤矯正だと言いながらV字開脚でエッチな事しちゃいました! 「V字拘束アクメ軟派!!」


側に友達がいて「声も出せない状況」の車中で隣の巨乳娘に悪戯すると最初は抵抗するが目的地に着いて降りる頃には… 推川ゆうり

側に友達がいて「声も出せない状況」の車中で隣の巨乳娘に悪戯すると最初は抵抗するが目的地に着いて降りる頃には…


街行く素人お姉さん 「あなたのエロテク見せてください!」 ~20分以内にイカせられたら賞金10万円~ 推川ゆうり

街行く素人お姉さん 「あなたのエロテク見せてください!」 ~20分以内にイカせられたら賞金10万円~


街行くベビーカー妻ナンパ! 2 ~感度が上がった人妻GET~ 推川ゆうり

街行くベビーカー妻ナンパ! 2 ~感度が上がった人妻GET~


向かいの部屋の窓から覗く巨乳美女の着替え姿に見とれていると… 3 推川ゆうり

向かいの部屋の窓から覗く巨乳美女の着替え姿に見とれていると… 3


食い込み水着でマ◯コが擦れ何度もクリイキ失禁してしまう敏感早漏キャバ嬢 推川ゆうり

食い込み水着でマ◯コが擦れ何度もクリイキ失禁してしまう敏感早漏キャバ嬢 推川ゆうり


深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 5 推川ゆうり

深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 5


フッと見かけた子がパイスラノーブラ巨乳娘!?あまりに興奮し思わず後をつけた僕は… 推川ゆうり

フッと見かけた子がパイスラノーブラ巨乳娘!?あまりに興奮し思わず後をつけた僕は…



【 関連作品 】

推川ゆうり 出演作品一覧はこちら (動画)

推川ゆうり 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する