【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上!応募理由は「命令されたりペットのように扱われたいんです…。」ドMの変態くノ一は忍法潮吹きの術であり得ない大量潮吹き!性奴隷となったくノ一は首絞め激ピストンで絶頂&失神寸前!最後はドロンと顔射されて大満足!「AV出演は隠密でw」忍べてないぞ!(笑) るみ 21歳 忍者カフェバイト


【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 1

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 2

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 3

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 4

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 5

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 6

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 7

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 8

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 9

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 10

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 11

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 12

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 13

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 14

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 15

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 16

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 17

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 18

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 19

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 20

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 21

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 22

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 23

【ARA】忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上! るみ 21歳 忍者カフェバイト 24


人気AV女優 玉木くるみが出演している作品!


忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上!応募理由は「命令されたりペットのように扱われたいんです…。」ドMの変態くノ一は忍法潮吹きの術であり得ない大量潮吹き!性奴隷となったくノ一は首絞め激ピストンで絶頂&失神寸前!最後はドロンと顔射されて大満足!「AV出演は隠密でw」忍べてないぞ!(笑)

出演:るみ 21歳 忍者カフェバイト
メーカー:ARA
シリーズ:募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
ジャンル:配信専用素人

「今日はセックスしに来ましたw」と愛らしい笑顔で話す「るみ」ちゃん21歳。忍者の格好をして接客をする、忍者カフェでアルバイトをしているという。なんでAVに出ることにしたの?と聞いてみると、「普通じゃないことがしてみたいんですw」だってw「男の人に虐められたり、言いなりになったり、ペットのような扱いをされながら犯されて見たいんですwwwドMなんですかね…普段は普通のセックスしかしないんですけど、AVを見るときはそういったジャンルのものを選んで見ていますw興奮するんですwww」と、恥ずかしがりながらドキツイ性癖を語る彼女。初体験は中学1年生の時。相手はお姉ちゃんの彼氏だったそうです。インタビューを終え、お待ちかねのセックスの時間へ。彼女のカラダは敏感で、少し撫でただけで表情が一変する。ドMだと言っていただけあり、「ペシッペシッ」とお尻を叩くと気持ちよさそうな声を漏らす。言葉で責めながら彼女のカラダを弄び絶頂の境地へと導く。首輪とギャグボールをつけられペットのような扱いを受けて興奮する彼女。ソファに腰掛ける男優の前に跪き、「ご主人様のおち◯ちんが舐めたいです」と従順なペットとなる。こんな美少女がこんなにもドMだったなんて…。ペットになった「るみ」ちゃんはとんでもなくエロかった。

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 関連記事 】

【ラグジュTV】ラグジュTV 734 玉城莉空 28歳 音楽教師 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 734 玉城莉空 28歳 音楽教師


【ナンパTV】百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 015 くるみ 21歳 出版関係の編集者 1

【ナンパTV】百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 015 くるみ 21歳 出版関係の編集者


【ラグジュTV】ラグジュTV 675 玉城莉空 28歳 音楽教師 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 675 玉城莉空 28歳 音楽教師


【ナンパTV】ヨガナンパ 04 クルミ 21歳 女性向け雑誌の編集者 1

【ナンパTV】ヨガナンパ 04 クルミ 21歳 女性向け雑誌の編集者


【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 88 くるみ 19歳 大学生 1

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 88 くるみ 19歳 大学生


【ARA】募集ちゃん 106 くるみ 20歳 保育士 1

【ARA】募集ちゃん 106 くるみ 20歳 保育士


【俺の素人】くるみ 20歳 人妻 1

【俺の素人】くるみ 20歳 人妻


【ナンパTV】【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。04 in 幡ヶ谷 くるみ 20歳 出版社の編集 1

【ナンパTV】【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。04 in 幡ヶ谷 くるみ 20歳 出版社の編集


ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol 14 玉木くるみ

ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.14 玉木くるみ


【鬼チンポxJD】完堕ち編 ●とにかく可愛すぎる専門大生 みるちゃん (仮名)22才 きもちいいこと大好きなエロ娘を1日中イカせまくってメス犬に堕とす【ハメ撮り】【FullHD画質】

【鬼チンポxJD】完堕ち編 ●とにかく可愛すぎる専門大生 みるちゃん (仮名)22才 きもちいいこと大好きなエロ娘を1日中イカせまくってメス犬に堕とす【ハメ撮り】【FullHD画質】


【KAKUJITSU】くるみ 2

【KAKUJITSU】くるみ 2


【KAKUJITSU】くるみ

【KAKUJITSU】くるみ


AV DEBUTで中出ししちゃいました!激カワロリ娘!清楚で真面目なのにGカップのスケべボディ!初めてのAV出演で生中出し!

AV DEBUTで中出ししちゃいました!激カワロリ娘!清楚で真面目なのにGカップのスケべボディ!初めてのAV出演で生中出し!


Gカップ現役ピアニスト 大船渡出身 訳アリAVデビュー 玉木くるみ

Gカップ現役ピアニスト 大船渡出身 訳アリAVデビュー 玉木くるみ


ゾクゾクしよう? 玉木くるみ

ゾクゾクしよう? 玉木くるみ


新人 中出しドキュメント 玉木くるみ

新人 中出しドキュメント 玉木くるみ


ゆとり世代がAVデビュー 現役女子大生カナちゃん19才 Gカップ!!

ゆとり世代がAVデビュー 現役女子大生カナちゃん19才 Gカップ!!


【新作】露出したキャバ嬢の胸が刺激的で見とれていると彼女が気づき、やたらと目を合わせてきたので… 3 1

【新作】露出したキャバ嬢の胸が刺激的で見とれていると彼女が気づき、やたらと目を合わせてきたので… 3


【新作】タクシー運転手に強力媚薬を飲まされ強制欲情させられ何度イっても止められなくイキ震えながらチ◯コを求めてしまう全身敏感女 2

【新作】タクシー運転手に強力媚薬を飲まされ強制欲情させられ何度イっても止められなくイキ震えながらチ◯コを求めてしまう全身敏感女


【新作】海の駐車場で生着替えする美巨乳女を偶然目撃してしまった僕は… 3 8

【新作】海の駐車場で生着替えする美巨乳女を偶然目撃してしまった僕は… 3


【新作】まんハメ検証隊 入学早々チャラい先輩や同級生にすぐヤられちゃった女子大生!真面目な顔してチ●コに弱い新入生達をファッション誌の取材と称して近づき喰い荒らす! File 06 4

【新作】まんハメ検証隊 入学早々チャラい先輩や同級生にすぐヤられちゃった女子大生!真面目な顔してチ●コに弱い新入生達をファッション誌の取材と称して近づき喰い荒らす! File.06


マジックミラーの向こうには愛する旦那!新婚美人妻が賞金めざして野球拳で勝負!ミラー越しの旦那の前で裸になった人妻は恥ずかしいけどぐっちょり興奮!?素人若妻ネトラレ生中出し野球拳!! 玉木くるみ

マジックミラーの向こうには愛する旦那!新婚美人妻が賞金めざして野球拳で勝負!ミラー越しの旦那の前で裸になった人妻は恥ずかしいけどぐっちょり興奮!?素人若妻ネトラレ生中出し野球拳!!


マジックナンパ! Vol 43 ビールフェスナンパin恵比寿 玉木くるみ

マジックナンパ! Vol.43 ビールフェスナンパin恵比寿


JK限定!電マをパンツinしたまま10分間チ○ポ飴舐めれたら10万円! 玉木くるみ 他

JK限定!電マをパンツinしたまま10分間チ○ポ飴舐めれたら10万円!


過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 35 玉木くるみ 他

過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 35


JSC ~JK SWIMMINGWEAR COLLECTION~ アナタはどの水着まで着れる? vol 01 玉木くるみ 他

JSC ~JK SWIMMINGWEAR COLLECTION~ アナタはどの水着まで着れる? vol.01



【 関連作品 】

玉木くるみ 出演作品一覧はこちら (動画)

玉木くるみ 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する