【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 273 ゆずき 21歳 メイドカフェ店員


【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 273 ゆずき 21歳 メイドカフェ店員 1

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 273 ゆずき 21歳 メイドカフェ店員 2

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 273 ゆずき 21歳 メイドカフェ店員 3

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 273 ゆずき 21歳 メイドカフェ店員 4

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 273 ゆずき 21歳 メイドカフェ店員 5

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 273 ゆずき 21歳 メイドカフェ店員 6

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 273 ゆずき 21歳 メイドカフェ店員 7

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 273 ゆずき 21歳 メイドカフェ店員 8

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 273 ゆずき 21歳 メイドカフェ店員 9

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 273 ゆずき 21歳 メイドカフェ店員 10


新人AV女優 星野柚季がデビュー前の素人時代に出演していた作品!


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 273

出演:ゆずき 21歳 メイドカフェ店員
メーカー:シロウトTV
シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

笑うとおっぱいが揺れちゃう女の子発見!名前はゆずきちゃん。コスプレが大好きでメイドカフェで働くおっとり系美少女。ホテルに移動し、インタビュー開始。経験人数は3人。綺麗な形のEカップのおっぱい・・・オナニーは指でムラムラするとしてしまうらしい。早速、スカートを上げてもらい、パンティーを食い込ませてもらう。引き締まった綺麗なお尻・・・本当に綺麗だ。初めてのカメラ・・ドキドキしながら脱いでくれるゆずきちゃん。ウエストも程よいくびれに張りのあり過ぎるEカップのおっぱい・・おっぱいの神様ありがとう!!後ろに回り込み乳を揉みしだく。揉まれると気持ちいいみたいで『もうちょっとだけ・・』っておねだりして甘えてくる。ブラの中に手を入れると先っぽがビンビンだ。乳首も超小さくてかなりの美乳だ。乳首をペロペロと舐めていくとさらに硬くなる乳首・・それにしても張りとボリュームが半端ないおっぱいだ。彼氏になったら場所関係なく揉むだろうな!絶対!!ソファに寝かせ、ゆずきのま◯こをこちょこちょ触ってく。パンティーをちょいずらして中をコリコリ・・・感触がすんごくいい。パンティーを脱がして直で触っていくと・・ぐちょぐちょだ。そして、じゅるじゅると音を立てながら、クンニをすれば、『うぅ・・うぅ・・うぅん』ってかすかに漏れる声。四つん這いにさせ、指を中に入れかき回していく。ま◯こからぴちゃぴちゃって音が漏れている。ベッドに移動し、今度は彼女のご奉仕タイム。玉から舐めてカリ先をペロペロと舐める濃厚な舌使い。35分くらいのカメラ目線のフェラ顔可愛すぎる。そして、Eカップのパイズリ・・張りがあるから気持ち良すぎて自然と腰が動いてしまうよ。カチカチになったち◯こをゆっくりとま◯この中に挿れていく・・・すんごぃ・・ま◯こ・・・ちいさいよぉ。奥まではいったぁ・・・座位・・・おっぱいがぷるぷるぷるぷるって揺れて・・ま◯こ・・締まる。騎乗位に体位を変えてさらに小刻みに突き上げる。目をつぶり感じる彼女・・美しい・・腰が無意識に動いてしまうよぉ。バックもよかった。上尻がぷるぷる揺れて・・ま◯こがさらに締まるんだ・・・。『いっぱい・・・出してください』っておねだりされたので、激しく腰を振ってEカップのおっぱいに精子をふりかけてやった。

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 関連記事 】

【ラグジュTV】ラグジュTV 785 心寧 28歳 老舗和菓子屋経営 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 785 心寧 28歳 老舗和菓子屋経営


【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 912 ゆずき 21歳 スイーツブッフェの厨房スタッフ(パティシエ見習い) 1

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 912 ゆずき 21歳 スイーツブッフェの厨房スタッフ(パティシエ見習い)


この子脱いだらスゴイんです!行きつけのマッサージ店で勝手にパンツを濡らしちゃうピンク乳首のムッツリ現役女子大生AV Debut!ゆずき 20歳

この子脱いだらスゴイんです!行きつけのマッサージ店で勝手にパンツを濡らしちゃうピンク乳首のムッツリ現役女子大生AV Debut!ゆずき 20歳


修学旅行のJKナンパ! Vol 02 ~Welcome to TOKYO 旅の恥は掻き捨て~ 星野柚季

修学旅行のJKナンパ! Vol.02 ~Welcome to TOKYO 旅の恥は掻き捨て~


目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて… 9 星野柚季

目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて… 9


お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! JK編 vol 4 星野柚季

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! JK編 vol.4



【 関連作品 】

星野柚季 出演作品一覧はこちら (動画)

星野柚季 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する