【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 795 ツバサ 20歳 美容外科の受付


【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 795 ツバサ 20歳 美容外科の受付 1

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 795 ツバサ 20歳 美容外科の受付 2

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 795 ツバサ 20歳 美容外科の受付 3

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 795 ツバサ 20歳 美容外科の受付 4

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 795 ツバサ 20歳 美容外科の受付 5

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 795 ツバサ 20歳 美容外科の受付 6

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 795 ツバサ 20歳 美容外科の受付 7

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 795 ツバサ 20歳 美容外科の受付 8

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 795 ツバサ 20歳 美容外科の受付 9


人気AV女優 雛菊つばさが出演している作品!


マジ軟派、初撮。 795

出演:ツバサ 20歳 美容外科の受付
メーカー:ナンパTV
シリーズ:マジ軟派、初撮。

少し暖かくなってきたオフィス街を歩いていたら、ガウンのようなコートを着こなすショートボブの女の子を発見♪駆け足で立ち去ろうとする彼女になんとか声をかけ、見事にゲット致しましたよ♪美容外科の受付として働いているツバサちゃんは、幼さが残る20歳の童顔女子♪この弾けるような笑顔が男心をくすぐりますよね♪その上、何と言って彼女のチャームポイントは、ぷるんぷるんで柔らかそうなGカップの爆乳♪見て下さい!!手のひらに収まりきれない大きさと見るからに柔らかそうなボリューム感♪ピンク色に色づいた乳首も然ることながら、揉み込む度に甘い吐息が漏れる感度の良さも魅力的!!すっかりアソコも濡れる程に感じてくれてたみたいですね♪こっちも、ぷっくり膨らんだクリから優しく舐めて責めつつ、膣も指でしっかりかき混ぜ絶頂へ♪さらに「今まで見た中でも、これは大きいですね♪」と笑いながらお口で優しく咥えたデカチンをジュボフェラ!もちろん、自慢のGカップでのパイズリもしっかり堪能致しました♪ここで、ギンギンに反り返ったデカチンを正常位から一気に挿入し「ああぁぁん!」と快感で陶酔しきっているツバサちゃんへダメ押し!体勢を変え騎乗位から奥まで一気に突き上げると、気持ちよさそうに腰を振るダイナミックな一面も見せてくれましたよ!!射精した後も嬉しそうに屈託の無い笑顔でイッちゃうツバサちゃん…そのぷるぷるオッパイを揉ませてくださいね~♪

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 関連記事 】

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 016 つばさ 21歳 女子大生(文学部3年) 1

【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.016:経験人数60人越えの超絶美巨乳の美人女子大生!某名門大学のサークル複数に所属し、エリートチ●ポを貪り喰うエロ偏差値激高のエリートマ●コ!!性の悩みは『敏感すぎてイキ過ぎて毎回セックスが大変』って、じゃー見せてもらいましょう!!その美巨乳揺らして喘ぎ狂う様を見せてもらいましょ~!!!の巻。 つばさ 21歳 女子大生(文学部3年)


【ARA】【きゃりー○みゅ○みゅ】に似てると言われる19歳だったGカップ女子大生みみちゃんが20歳になって再登場! みみ 20歳 大学生 1

【ARA】【きゃりー○みゅ○みゅ】に似てると言われる19歳だったGカップ女子大生みみちゃんが20歳になって再登場!今回の応募理由は「海外留学の資金にしたくて…」とか言ってますがヤリマン具合はいまだ健在で、セフレを常に4.5人ループしてるSEX大好きヤリマン女子大生!「男子は巨乳に弱いんですよ♪」…。ある意味賢いヤリマン女子大生は巨乳揺らしてイキまくり!「おっぱい好きでしょ?でしょ?YES or NO?」…ぃ、YESで!「ほら~♪」ムカツクっ! みみ 20歳 大学生


【ARA】【きゃりー○みゅ○みゅ】に似てると言われる19歳Gカップ女子大生みみちゃん参上! みみ 19歳 大学生 1

【ARA】【きゃりー○みゅ○みゅ】に似てると言われる19歳Gカップ女子大生みみちゃん参上!清純そうに見えて男性経験50人越えのヤリマン大学生!応募理由は「海外旅行に行きたいから♪」数々のチ○ポを挟んだパイズリは必見!「知ってるんです。おっぱいが武器になるって♪」何っ!?弾けるおっぱいを武器に学校帰りにAV出演!やっぱり好きだよね、おっぱいって…。男の負けです! みみ 19歳 大学生


車を走らせて、巨乳の君に会いに。地方在住出張撮影 まり 19才

車を走らせて、巨乳の君に会いに。地方在住出張撮影 まり 19才


御奉仕メイドRoom 雛菊つばさ

御奉仕メイドRoom 雛菊つばさ


恥ずかしくしつけられたいパイパン中出し爆乳メイド 雛菊つばさ

恥ずかしくしつけられたいパイパン中出し爆乳メイド 雛菊つばさ


本性剥き出し絶頂オマ○コ4本番 雛菊つばさ

本性剥き出し絶頂オマ○コ4本番 雛菊つばさ


爆乳エロコスプレイヤー 会員限定中出し撮影会 雛菊つばさ

爆乳エロコスプレイヤー 会員限定中出し撮影会 雛菊つばさ


24時間いつでもズッポシ!たっぷりイチャイチャ同棲生活 雛菊つばさ

24時間いつでもズッポシ!たっぷりイチャイチャ同棲生活 雛菊つばさ


本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚ファック 雛菊つばさ

本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚ファック 雛菊つばさ


Fitch専属 恥ずかしいけど頑張ります!純朴かわいいGカップ 新人 雛菊つばさ19歳AVデビュー 今しか観れないこの瞬間を4Kカメラで高画質収録!

Fitch専属 恥ずかしいけど頑張ります!純朴かわいいGカップ 新人 雛菊つばさ19歳AVデビュー 今しか観れないこの瞬間を4Kカメラで高画質収録!


素人おっぱいエステナンパ! 雛菊つばさ

素人おっぱいエステナンパ!


マジックミラーの向こうにはシングルマザーのお母さん!母子家庭の姉弟が進学費用をゲットするため母に内緒で生SEX生中出しにチャレンジ!?弟思いの美人姉は我慢汁タラタラ破裂寸前の弟勃起チ○ポにうっとり興奮!お金のために近親相姦!? 雛菊つばさ

マジックミラーの向こうにはシングルマザーのお母さん!母子家庭の姉弟が進学費用をゲットするため母に内緒で生SEX生中出しにチャレンジ!?弟思いの美人姉は我慢汁タラタラ破裂寸前の弟勃起チ○ポにうっとり興奮!お金のために近親相姦!?



【 関連作品 】

雛菊つばさ 出演作品一覧はこちら (動画)

雛菊つばさ 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する