【ラグジュTV】ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ


【ラグジュTV】ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ 2

【ラグジュTV】ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ 3

【ラグジュTV】ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ 4

【ラグジュTV】ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ 5

【ラグジュTV】ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ 6

【ラグジュTV】ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ 7

【ラグジュTV】ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ 8

【ラグジュTV】ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ 9

【ラグジュTV】ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ 10

【ラグジュTV】ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ 11

【ラグジュTV】ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ 12

【ラグジュTV】ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ 13

【ラグジュTV】ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ 14

【ラグジュTV】ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ 15

【ラグジュTV】ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ 16


新人AV女優 白川あまねがデビュー前の素人時代に出演していた作品!


ラグジュTV 612

出演:白河亜麻音 27歳 シェフ
メーカー:ラグジュTV
シリーズ:ラグジュTV

夜寝る前にAVを見てオナニーをしていて、こんな風に男優さんとしてみたいなぁ…って思いがあって彼氏と別れたのをきっかけに応募してみました。こんな世界に飛び込むなんて自分でも信じられないし、すごく思い切ったことをしたなぁと我ながらびっくりしています。男優さんに抱きしめられながら首筋らへんを舐められ、お尻をぺちっと叩かれるとなんだか興奮してきました。パンツを脱がされ明るい窓際でアソコを思い切り広げられてすごく恥ずかしかったです。覚悟はしてたけど、こんなに日の当たるところでやるなんて。でもAVっぽくていいなって思いました。パンツの中で勃起したおち○ちんを顔付近にもってこられてスリスリしてたらもう我慢できなくなってしまいました。パンツを脱がせると中からすごく大きく固くなったおち○ちんが出てきて嬉しくってつい笑顔になっちゃった。ペロペロ側面を舐めたり、優しくじっくり舐めていきます。きっとプロの男優さんだからうっかり発射しちゃうこともないだろうし、なんだか安心です。思う存分フェラをして、後ろから挿れてもらいました。最初はゆっくり、段々思い切り奥を突かれると気持ちよすぎて勝手に腰が動いてしまいます。最初はカメラが気になったけど、すぐにカメラなんて忘れて夢中で感じてしまいました。騎乗位で無我夢中で腰を降る自分を思い出すと恥ずかしいけど、またエッチな気分になってしまいます。また機会があったらやりたいです。

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら

ラグジュTV 月額見放題はこちら



【 関連記事 】

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 924 あまね 22歳 広告代理店勤務 1

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 924 あまね 22歳 広告代理店勤務


【ラグジュTV】ラグジュTV 792 白河亜麻音 27歳 シェフ 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 792 白河亜麻音 27歳 シェフ


【新作】エロ過ぎる唇の接吻中毒OLがキスまみれ濃厚性交AVデビュー 変態 File 001 白川あまね 1

【新作】エロ過ぎる唇の接吻中毒OLがキスまみれ濃厚性交AVデビュー 変態 File.001 白川あまね


【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 813 in 高田馬場 アマネ 22歳 コンビニ店員 1

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 813 in 高田馬場 アマネ 22歳 コンビニ店員


【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 51 ひとみさん 22歳 ファミレスのバイト 1

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case.51 関西一のキス職人!なにわの肉食系女子は気配り上手⇒常に笑顔…おかんからの教え⇒上京初日で知り合った男を自宅に連れ込む豪腕(現在上京4日目) ひとみさん 22歳 ファミレスのバイト


【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 239 あまね 21歳 学生(飲食店バイト) 1

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 239 あまね 21歳 学生(飲食店バイト)


【AV OPEN 2017】萌えあがる募集若妻たち 2

【AV OPEN 2017】萌えあがる募集若妻たち


JK限定 競泳水着で固定電マ!イキ我慢できれば即賞金! 白川あまね

JK限定 競泳水着で固定電マ!イキ我慢できれば即賞金!


修学旅行のJKナンパ! Vol 02 ~Welcome to TOKYO 旅の恥は掻き捨て~ 白川あまね

修学旅行のJKナンパ! Vol.02 ~Welcome to TOKYO 旅の恥は掻き捨て~


「お願い!1回だけやらせて!!」エッチな事で頭がいっぱいで何をやっても手に付かないのは「あの子のせいだ!!」そんな僕を見かねた友達が「アイツとSEXしてやってくれ!」と土下座でお願い!?最初は困った感じの彼女が意外にも… 2 白川あまね

「お願い!1回だけやらせて!!」エッチな事で頭がいっぱいで何をやっても手に付かないのは「あの子のせいだ!!」そんな僕を見かねた友達が「アイツとSEXしてやってくれ!」と土下座でお願い!?最初は困った感じの彼女が意外にも… 2



【 関連作品 】

白川あまね 出演作品一覧はこちら (動画)

白川あまね 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する