【プレステージプレミアム】清楚なのは見た目だけ!?輪姦好きのドM歯科助手×フェラチオ充実、イラマ懇願!犯され要求のおねだりプレイ!? つむぎちゃん 20歳 歯科助手


【プレステージプレミアム】清楚なのは見た目だけ!? つむぎちゃん 20歳 歯科助手 1

【プレステージプレミアム】清楚なのは見た目だけ!? つむぎちゃん 20歳 歯科助手 2

【プレステージプレミアム】清楚なのは見た目だけ!? つむぎちゃん 20歳 歯科助手 3

【プレステージプレミアム】清楚なのは見た目だけ!? つむぎちゃん 20歳 歯科助手 4

【プレステージプレミアム】清楚なのは見た目だけ!? つむぎちゃん 20歳 歯科助手 5

【プレステージプレミアム】清楚なのは見た目だけ!? つむぎちゃん 20歳 歯科助手 6

【プレステージプレミアム】清楚なのは見た目だけ!? つむぎちゃん 20歳 歯科助手 7

【プレステージプレミアム】清楚なのは見た目だけ!? つむぎちゃん 20歳 歯科助手 8


新人AV女優 咲良つむぎが出演している作品!


清楚なのは見た目だけ!?輪姦好きのドM歯科助手×フェラチオ充実、イラマ懇願!犯され要求のおねだりプレイ!?

出演:つむぎちゃん 20歳 歯科助手
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
シリーズ:応募してきた素人×AV体験
レーベル:prestigepremium

お酒の勢いで応募したというつむぎちゃん。12歳で初体験、以降の経験人数は約30人と中々の経歴の持ち主です。元彼とその友人数人に無理矢理された経験があるそうですが、それを楽しかったと言うMな彼女。あどけなさの残る顔立ちで白のワンピースを身にまとう清楚な姿からは、とてもそんな風に見えないのですが…撮影が始まると、その淫乱さを余すところなく曝け出してくれました。ハリのあるお尻とピンと立ち上がった乳首を撫でまわされ、スパンキングを大好きだと悦びます。潮を吹いた後は待ちきれないとばかりにズボンに手を伸ばし、上から下までゆっくりと舐め上げて喉奥深くまで男根を飲み込みました。舐めながら上目遣いで反応を伺う視線はあどけなさと妖艶さの境目を感じさせる、若いからこその表情です。自らイラマチオを要求し、犯されることに涙を零しながら悦びの表情を浮かべたつむぎちゃん。挿入されながらクリや乳首をいじりバックで自ら腰を振る姿は、インタビュー時と違いとても淫らでした。次はぜひ、元彼達との経験を活かして複数人での痴態をカメラの前に曝してほしいものですね。

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 応募してきた素人×AV体験 】

【プレステージプレミアム】パーフェクトボディ美麗OL様 ゆい 24歳 OL 1

【プレステージプレミアム】パーフェクトボディ美麗OL様×『欲しい高級バッグの為にAVガンバル!!』と言いながら性欲解消淫乱舌フェラ&電マハメイキ顔射と大暴れプレイ!? ゆい 24歳 OL


【プレステージプレミアム】経験人数1人の清楚界お手本巨乳女子大生!! はる 19歳 大学生 1

【プレステージプレミアム】経験人数1人の清楚界お手本巨乳女子大生!!×超巨根筋肉男優のプレイで赤ら顔巨乳ブルブルハメ♪海外旅行のために頑張ってください!! はる 19歳 大学生


【プレステージプレミアム】快楽プレイに興味津々! りん 20歳 ペットショップ勤務 1

【プレステージプレミアム】快楽プレイに興味津々!ハタチガール♪×『彼氏は早漏…。ホンモノの快楽を知りたいッ!!』目隠し&プロの激ピストンで昇天イキ!! りん 20歳 ペットショップ勤務


【プレステージプレミアム】清楚全開!天然カフェ店員♪×床ジョーズはモテジョーズ!?花嫁修業はAV撮影!! ことねちゃん 24歳 カフェ店員 1

【プレステージプレミアム】清楚全開!天然カフェ店員♪×床ジョーズはモテジョーズ!?花嫁修業はAV撮影!!『修行の成果見てください…。』 ことねちゃん 24歳 カフェ店員


【プレステージプレミアム】首絞め大好き♪美乳美尻の現役変態モデル! 玲奈ちゃん 22歳 広告モデル 1

【プレステージプレミアム】首絞め大好き♪美乳美尻の現役変態モデル!×両者真っ赤のガチマジ対戦!AV男優VS変態モデルの勝者はどっち!? 玲奈ちゃん 22歳 広告モデル



【 関連記事 】

【ラグジュTV】ラグジュTV 511 神崎未央 27歳 化粧品開発 1

【ラグジュTV】ラグジュTV 511 神崎未央 27歳 化粧品開発


【ナンパTV】バスターミナルナンパ 16 from 富山 チームH つむぎ 20歳 福祉の専門学生 1

【ナンパTV】バスターミナルナンパ 16 from 富山 チームH つむぎ 20歳 福祉の専門学生


【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 179 カナ 19歳 女子大生 1

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 179 カナ 19歳 女子大生


毎日せがまれる。性欲ありすぎ幼妻。 咲良つむぎ

毎日せがまれる。性欲ありすぎ幼妻。 咲良つむぎ


ヤリ部屋に連れ込まれた天使 (咲良つむぎ)

ヤリ部屋に連れ込まれた天使 咲良つむぎ


付き合う彼氏はいつも40代。無意識に腰を振るまで開発された。新人即撮。おじさんキラー。 咲良つむぎ

付き合う彼氏はいつも40代。無意識に腰を振るまで開発された。新人即撮。おじさんキラー。 咲良つむぎ


【新作】完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol 43 8

【新作】完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.43


【新作】連日の猛暑のせいで熱中症が続出!?そんな中、僕らの学校が緊急で作った校則は「スーパークールビズ」だった!周りを見れば女子のイヤラしく発育した身体が!そんな状況で授業に集中できる訳もなく、女子を見るたびムラムラしてしまい… 3 9

【新作】連日の猛暑のせいで熱中症が続出!?そんな中、僕らの学校が緊急で作った校則は「スーパークールビズ」だった!周りを見れば女子のイヤラしく発育した身体が!そんな状況で授業に集中できる訳もなく、女子を見るたびムラムラしてしまい… 3


男に免疫のない多汗症娘は男に触れられ極限状態!汗ダク大量潮で何度もイキ漏らしゴムを外して生中SEX 2 咲良つむぎ

男に免疫のない多汗症娘は男に触れられ極限状態!汗ダク大量潮で何度もイキ漏らしゴムを外して生中SEX 2


性なる夜のお悩み相談!?サンタになって童貞クンの夢叶えてください! Vol 02 咲良つむぎ 他

性なる夜のお悩み相談!?サンタになって童貞クンの夢叶えてください! Vol.02


お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! JK編 vol 3 咲良つむぎ 他

お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! JK編 vol.3



【 関連作品 】

軟体美少女バレリーナ 咲良つむぎ 20歳 クラシックバレエ歴10年 [DVD] SOD女子社員 業務中社内いきなり野球拳 全てが羞恥の大一番8戦! 射精付き! [DVD]
「わたしのアソコの毛って濃いのかな?」好きな人には頼めないヒミツの相談 [DVD] はじめてのレズ友達~ふたりきりの放課後~ 月本愛 咲良つむぎ レズれ! [DVD]
マジックミラー号の撮影中に出会った女子大生の家について行ったら女子寮だった! ?むっつりスケベな寮生を数珠つなぎナンパで大量確保! ! 5人中4人SEX大成功スペシャル! ! [DVD] そこのOLさん 童貞君のオナニー生オカズになってくれませんか?お仕事帰りに`死・ぬ・ほ・ど・恥ずかし~い割れ目チラ見せ'体験 ギンギンに勃起した童貞おち●ち●をほっとけない優し~いOLお姉さんと2人きりで至福の射精カウントダウン ナンパJAPAN [DVD]
男に免疫のない多汗症娘は男に触れられ極限状態! 汗ダク&大量潮で何度もイキ漏らしゴムを外して生中SEX2/プレステージ [DVD] SOD女子社員スピンオフ作品 女子就活生がSODの採用試験で提出した作品 Vol.2 [DVD]
マジックミラー号 2017年新春! 初詣に来た友達同士の男女がお年玉進呈ウキウキ野球拳! ! 全裸になって2人きりになったら火が点いて開運姫始め! [DVD] 仕事に誠実なSOD女子社員が過剰クレームに半裸姿で2マ○コ対応! [DVD]
池田径 通称ぽこっし~のイケイケガールハンター 42 アートモード [DVD] 「アナタはイッたことがありますか?」一人旅で浮かれた女の子にセクハラアンケート! イッたことのない娘を厳選! 体の自由を奪って拘束玩具イカセ! 初めての快感プレイに初イキ! からの連続昇天エクスタシー! ! 総計143絶頂! !  ナンパJAPAN [DVD]
むれむれブルマ娘を飼ってみた / 宇宙企画 [DVD] 完全ガチ交渉! 噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.42 /プレステージ [DVD]
神ブルマ6 カ●コ―【J●‐5●0】ポリエステル100%ヒップ88cm つむぎ・柏駅 [DVD] マジックミラー便 全員10代の未成年マ●コ! 大学合格に向けて勉強漬けの毎日を過ごす性欲の溜まった予備校生 生まれて初めての公開オナニー編「あなたの“いつものオナニー
毎日せがまれる。性欲ありすぎ幼妻。 咲良つむぎ ミニマム [DVD] ヤリ部屋に連れ込まれた天使 咲良つむぎ オーロラプロジェクト・アネックス [DVD]
連日の猛暑のせいで熱中症が続出!?そんな中、僕らの学校が緊急で作った校則は「スーパークールビズ」だった!周りを見れば女子のイヤラしく発育した身体が!そんな状況で授業に集中できる訳もなく、女子を見るたびムラムラしてしまい…3/プレステージ [DVD] 性なる夜のお悩み相談!? サンタになって童貞クンの夢叶えてください! Vol.02/プレステージ [DVD]
お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! JK編 vol.3/プレステージ [DVD] 付き合う彼氏はいつも40代。無意識に腰を振るまで開発された。新人即撮。おじさんキラー。 咲良つむぎ ミニマム [DVD]

咲良つむぎ 出演作品一覧はこちら (DMM)

咲良つむぎ 出演作品一覧はこちら (Amazon)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する