【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 255 あや 19歳 大学生


【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 255 あや 19歳 大学生 1

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 255 あや 19歳 大学生 2

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 255 あや 19歳 大学生 3

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 255 あや 19歳 大学生 4

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 255 あや 19歳 大学生 5

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 255 あや 19歳 大学生 6

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 255 あや 19歳 大学生 7


新人AV女優 島崎綾が出演している作品!


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 255

出演:あや 19歳 大学生
メーカー:シロウトTV
シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

撮られながらエッチするのに興味があって応募しちゃいました♪と話すのは女子大生のあやちゃん!おっとり系で可愛い声が印象的です♪ざっくり肩が見える服にふんわりとしたスカート。清楚な白のブラとショーツ!透明感抜群の女の子だ。さてさて、感度のほうはどうだろう!スベスベの肌に指を絡めると、ピクンと小刻みに揺れて反応してくれる。パンティの中に手を入れてみるとツルツルのパ○パンおま○こがお目見えだ!じんわり濡れているソコに舌を挿れてみると「ああっ…ああん…!」と腰をビクビク跳ねさせておま○こも大洪水wwお尻を突き出して見晴らしがよくなったおま○こに指を挿れてシャカシャカかき混ぜれば、きゅうっと締め付けてくるポテンシャルの高さ!!本当に締まりが良い!!舐めるのが好きだと言うあやちゃん。ご奉仕をお願いすればうっとりとした視線をカメラに向けながら丁寧に舐めてくれる。おち○ぽを握れば、絶妙な加減で咥えて舐めてシゴいてのテクを披露してくれるあやちゃん。「おち○ぽ、ずっと舐めちゃう♪」と大人しそうな顔して大胆な発言もしちゃいますww挿入しただけでキュウキュウ締め付けるおま○このナカを何度も突き上げる。騎乗位に体位を変えると、腰をくねくね動かして積極的に動いてくれる。腰使いもまた逸品だ!!最高の締め付けに限界を迎えたおち○ぽをあやちゃんの体に向けて大量のザーメンを発射してフィニッシュ!「カメラで撮られてるの恥ずかしかった…」とハニカミながら言うあやちゃんが最高に可愛かった。

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 関連記事 】

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 836 in 三軒茶屋 あや 20歳 専門学生 1

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 836 in 三軒茶屋 あや 20歳 専門学生


僕だけのいいなり女子校生 あや

僕だけのいいなり女子校生 あや


はじめてのホウニョウと失禁。恥ずかしさと快感が止まらない尿浸し絶頂お漏らしFUCK 島崎綾 1

はじめてのホウニョウと失禁。恥ずかしさと快感が止まらない尿浸し絶頂お漏らしFUCK 島崎綾


濃厚な接吻と本能で感じる汁まみれ濃密性交 島崎綾 1

濃厚な接吻と本能で感じる汁まみれ濃密性交 島崎綾


【新作】去年の夏、甲子園で話題になった美少女チアガール島崎綾AVデビュー 1

【新作】去年の夏、甲子園で話題になった美少女チアガール島崎綾AVデビュー



【 関連作品 】

島崎綾 出演作品一覧はこちら (動画)

島崎綾 出演作品一覧はこちら (DVD)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する