【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 254 ひまわり 22歳 アパレル店員


【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 254 ひまわり 22歳 アパレル店員 1

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 254 ひまわり 22歳 アパレル店員 2

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 254 ひまわり 22歳 アパレル店員 3

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 254 ひまわり 22歳 アパレル店員 4

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 254 ひまわり 22歳 アパレル店員 5

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 254 ひまわり 22歳 アパレル店員 6

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 254 ひまわり 22歳 アパレル店員 7


子役時代に『ピザーラ』のCMや『おはスタ』などに出ていた新人AV女優 夏乃ひまわりが出演している作品!


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 254

出演:ひまわり 22歳 アパレル店員
メーカー:シロウトTV
シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

ニコニコ可愛い笑顔のひまわりちゃん!名前の通りお日様が似合う明るい女の子♪ほわほわな雰囲気なのに男優さんとのHに興味があってAV応募しちゃいました!なんて淫乱女子の予感がビンビンですわ!プリプリのマシュマロヒップに形の良いおっぱいをモミモミするとピクンピクンと体を振るわせるひまわりちゃん。ぷっくり主張する乳首を舐めると「あん…」と可愛い声で喘ぐ。感度は良好であります!!大開脚したおま○こに舌を這わせて舐め舐めすると大きく脚を跳ねさせて感じる。指がクリに当たっただけでも「ああん!」とヒクヒクさせてうっとり顔のひまわりちゃん。さてさて、お次はひまわりちゃんに僕のおち○ぽを癒して貰いましょう♪「これ舐めていい?」なんて可愛く聞くひまわりちゃん。キュンキュンしちゃいますね!一生懸命咥えてストロークしてくれる姿に釘付けになっていると、たまにこっちをチラっと眺めて目が合うからこりゃたまりません!もう我慢出来ないから挿れるね!!先っぽを咥えた瞬間からビクビク反応するひまわりちゃん。騎乗位で自ら腰を振ると大胆に腰を動かしてとろとろのおま○こからは、グチュグチュとエッチな音が響いてくるww最後は、腰を振る度に脚をガクガク震わせて悶えるひまわりちゃんの可愛いお口に発射してフィニッシュ!嬉しそうな顔で僕の精子シャワーをごっくんしてくれるその笑顔はひまわりの様だった…

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 関連記事 】

【カリビアンコム】Debut Vol 39 ~子役出身芸能人のアソコをビシャーラ~ 1

【カリビアンコム】Debut Vol 39 ~子役出身芸能人のアソコをビシャーラ~ 2

【カリビアンコム】Debut Vol.39 ~子役出身芸能人のアソコをビシャーラ~ 夏乃ひまわり


現役アイドルが在籍するパイパンぬるぬる高級ソープ 夏乃ひまわり 1

現役アイドルが在籍するパイパンぬるぬる高級ソープ 夏乃ひまわり 2

現役アイドルが在籍するパイパンぬるぬる高級ソープ 夏乃ひまわり


学業と芸能の両立に励むJKアイドルの淫らな学校性活 夏乃ひまわり 1

学業と芸能の両立に励むJKアイドルの淫らな学校性活 夏乃ひまわり 2

学業と芸能の両立に励むJKアイドルの淫らな学校性活 夏乃ひまわり


【新作】新人 夏乃ひまわり ~誰もが知ってるあの有名ピザCM出演!さらにあのTV番組「おはス●」出演!輝かしい経歴を持つ偽りなしの元芸能人AVデビュー!!~ 1

【新作】新人 夏乃ひまわり ~誰もが知ってるあの有名ピザCM出演!さらにあのTV番組「おはス●」出演!輝かしい経歴を持つ偽りなしの元芸能人AVデビュー!!~ 4

【新作】新人 夏乃ひまわり ~誰もが知ってるあの有名ピザCM出演!さらにあのTV番組「おはス●」出演!輝かしい経歴を持つ偽りなしの元芸能人AVデビュー!!~



【 関連作品 】

今日も明日も明後日も…いつでも中出しさせてくれる僕だけのJKアイドル 夏乃ひまわり / 宇宙企画 [DVD] 現役アイドルが在籍するパイパンぬるぬる高級ソープ 夏乃ひまわり [DVD]
学業と芸能の両立に励むJKアイドルの淫らな学校性活 夏乃ひまわり [DVD] 新人 夏乃ひまわり ~誰もが知ってるあの有名ピザCM出演! さらにあのTV番組「おはス●」出演! 輝かしい経歴を持つ偽りなしの元芸能人AVデビュー! ! ~ [DVD]

夏乃ひまわり 出演作品一覧はこちら (DMM)

夏乃ひまわり 出演作品一覧はこちら (Amazon)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する