【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case.36 生きた伝説!!経験人数3000人のポジティブマ○コを持つ元ヤン(7P経験者)⇒現在家出中…壮絶な過去…ヤドカリ娘は今日も野郎宅を転々と旅する… ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢


【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 36 ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢 1

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 36 ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢 2

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 36 ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢 3

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 36 ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢 4

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 36 ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢 5

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 36 ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢 6

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 36 ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢 7

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 36 ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢 8

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 36 ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢 9

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 36 ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢 10

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 36 ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢 11

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 36 ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢 12

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 36 ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢 13

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 36 ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢 14

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 36 ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢 15

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 36 ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢 16

【ドキュメンTV】家まで送ってイイですか? case 36 ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢 17


新人AV女優 相沢玲奈がデビュー前の素人時代に出演していた作品!


家まで送ってイイですか? case.36 生きた伝説!!経験人数3000人のポジティブマ○コを持つ元ヤン(7P経験者)⇒現在家出中…壮絶な過去…ヤドカリ娘は今日も野郎宅を転々と旅する…

出演:ゆめさん 21歳 キャバクラ嬢
メーカー:ドキュメンTV
シリーズ:家まで送ってイイですか?
レーベル:ドキュメンTV

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①渋谷にて帰宅する家を思案中の女性を発見!!(21歳)②目白のおうち(ケンちゃんの家)に今日は帰宅。おうちは5個くらいあるらしい。僕たち行っていいんですかね。③まずまず広いおうち。宿主ケンちゃん(留守中)の布団が貧相過ぎて泣ける…。④お父さんを小さい頃に亡くし、グレてヤンキロードに…。お母さんに謝りたいと言う気持ちもあるが、3か月前に博多を飛び出し東京でヤドカリ生活をスタート。年下の可愛い男の子を逆ナンパしてヤリ目兼おうち借りをしたり等なかなかの強者。可愛い男の子も大好きだそう…。⑤経験人数は19歳の時点で3,000人。「3000人から先は数えていない」と羅将ハンが如しの発言。野外プレイは当たり前、1日平均3人とプレイ・男6人と7P・ハメ撮りコレクターとエロ界のバロンドーラーである。でもケンちゃんとはしてないらしい。ケンちゃん…。⑥セックス⇒3,000人の中で1位になるぞ!と意気込んでいたら、さも当然のようにセックスをさせてくれるゆめさんが好き。宿主ケンちゃんに申し訳なさを感じつつもハメハメプレイ開始である。ハメまくってもしっかりきつくて卑猥なマ○コ…。そしてケツがエロい。「最近は責めるのが好き!」と経験豊富な舌テクが良いです。1位セックスを目指してパワーピストンを披露である!!⑧俺たちは1位になれたのかなぁ…。と青空を見上げながら帰宅。そしてケンちゃんごめん。以上

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 関連記事 】

【プレステージプレミアム】噂の検証!「あなたの恋バナ聞かせてください!」 episode 5 1

【プレステージプレミアム】噂の検証!「あなたの恋バナ聞かせてください!」 episode.5 ハメては別れを繰り返し、経験人数数千人の艶女⇒巨根堕ちのなし崩し中出しセックス!? in お台場 あかねさん 20歳 フリーター


【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 746 in 上野 チームN りん 20歳 マッサージ師 1

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 746 in 上野 チームN りん 20歳 マッサージ師


【新作】ひたすらごっくん 相沢玲奈 ひたすらシリーズ No 008 1

【新作】ひたすらごっくん 相沢玲奈 ひたすらシリーズ No.008


【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 120 ダイナ 20歳 大学生 1

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 120 ダイナ 20歳 大学生


「顔面騎乗に憧れて…」AVデビュー 相沢玲奈 1

「顔面騎乗に憧れて…」AVデビュー 相沢玲奈


【新作】家に眠っている制服、着て見せてくれませんか?1 12

【新作】家に眠っている制服、着て見せてくれませんか?1


学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 6 相沢玲奈 他

学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 6



【 関連作品 】

学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉! スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 6/プレステージ [DVD] 家に眠っている制服、着て見せてくれませんか?1/プレステージ [DVD]
ひたすらごっくん 相沢玲奈 ひたすらシリーズNo.008 プレステージ [DVD] 「顔面騎乗に憧れて…」AVデビュー相沢玲奈 (20歳) [DVD]


【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 746 in 上野 チームN りん 20歳 マッサージ師 1
【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 746 in 上野 チームN りん 20歳 マッサージ師


【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 120 ダイナ 20歳 大学生 1
【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 120 ダイナ 20歳 大学生


相沢玲奈 出演作品一覧はこちら (DMM)

相沢玲奈 出演作品一覧はこちら (Amazon)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


関連記事



最強無修正動画サイト「カリビアンコム」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する